(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

f:id:honokasha:20111026112032j:image

昨日撮ったこの写真がね。

まるで

おひさまから 

ピンク色の天使が見守ってくれているように感じてね^^*

とってもうれしかったので♪



今日は

いったいどんな太陽なんだろう???

とおもって

カーテンをあけると。。



チャリーン と

音を立てて

こんなものが落ちてきました。

f:id:honokasha:20111028004346j:image


カーテンの何かですね。

でも

マルです^^



そして

昨日みたいに太陽の写真をとってみると


f:id:honokasha:20111028004610j:image

リングのような光が写っていたのです。




わぁ~

またマルだぁ~!!




今日は

マルのメッセージなのかしら~~~???

と思いながら



机に目を向けると・・・



いつも使っている金定規に

虹がかかっているのに気づいて

うわぁ!

って思ったら


f:id:honokasha:20111028005348j:image

その虹の横にもマルがありました。



わかりました~

やっぱり

今日はマルなのです♪


お昼を食べに行くときに

マンションの階段を下りていると

こんなマルにも出会いました~!!!


f:id:honokasha:20111028010508j:image


朝通った時には

なかったのにね!

天使って本当にユーモアが上手☆



このマルはね

いま、この日記を読んでくださっている

みなさんへのメッセージでもあるんです♪


というのもね。

最近の私のまわりに起こるいろんなことは

出会い繋がり合う

みなさんと一緒に

気づきや発見や癒しや成長が

連動していて

シェアすることでその動きがどんどん

加速されて

オープンハートしていくことで

さらなる奇跡のようなミラクルが生まれるように

なっているのです☆


天使がいろんな次元を超えて

いろんなエネルギーの循環と調和を

運んでくれているのです☆



“循環と調和”

まさに“マル”ですね。


今つながり

ハートが響き合っている

みなさまと分かち合う

毎日のミラクルにウキウキワクワク♪ワキワキアセアセ♪

こころからの幸せを感じています☆^^☆




みなさんに “マル”は

どんな風に

メッセージが伝わってきますか~~?



みなさんが

みなさんのハートで感じる

マルのメッセージが

天使とともにハートに舞い降りてくると思います・・・・○



もしよかったら

マルをハートの中に入れて

感じてみてくださいね~♪






そしてね

マルマル モリモリ パクパクと

み~んな ハートで 食べちゃってくださいね~。





そう。

あなたは マル なのです!

自分にマルをいっぱぁ~~~い

あげてくださいね~♪






私はね。

実はおととい

自分にバツをつけちゃうように感じたことがあってね。

昨日の晩

そのテーマに向き合っていたら

Mちゃんと繋がって

気づきと癒しが起こった出来事があったのです。

だから天使たちがよく頑張った~って

きっとマルをくれたんだと思います♪

(そういうことにしちゃいます^^♪)




今日もすてきな一日でした。

明日もすてきな一日でありますように・・・☆

みなさんにたくさんのマルが降り注ぐ一日でありますように・・・☆

祈りを込めて・・・

おやすみなさい^^*

f:id:honokasha:20111021133828j:image