こんにちは!

今日は、お久しぶりに.....。

spicaに行ってきました~~😂😂💕💕


穂香、NYから帰ってきたよー😭笑

コップに''おかえりなさい''って♡
{54E782AE-4A1D-4927-8534-D1418519D06B}

嬉しいなぁ。可愛いなぁ。。


今日は、髪を暗くしに行きました♪

すごく綺麗な髪色になりました♡
少し、グレーめで、少し、青め。かな?

お任せしたので、いつも担当して下さる松岡さんに詳細は聞いてください。笑



{2D3C3242-0336-4C2E-8E1B-2498686810FB}


何でこれまであんなに髪が明るかったかというと。。
実はNYで大変なことをしていたのです。笑

遊び心で、お友達に頼んで自分たちでブリーチとカラーを試してみたのだけれども。。


{EEFACCAD-7E43-45B7-821A-7C61AE5499F1}


まぁ。うん。すごいね。。思いっきりやりすぎちゃったかな。
やはり、素人がやっちゃダメなんだなって。反省しました。


結局、お友達の美容院に行って、綺麗にしてもらいました😂
恥ずかしくて隠してました。笑

左が自分たちで。右がお友達の美容院で。。


その時に、かなりのダメージを髪に受けてしまったので、復活させる為にトリートメントもお願いしました😢

お陰様で、とっっっっても綺麗に、ツヤツヤになりました😭🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
これから復活させる為に頑張ります。笑


松岡さん!!本当にありがとうございました!!


自撮りでバイバイ💕✨
{C801A8B0-4D6F-4A3B-8076-3A260C5F60DE}