穂香、やっちまったぜ。

テーマ:
こんばんは~


母が、チーズケーキ作って!♡。

と言ったので、今日はお菓子作りしました♪

初のニューヨークチーズケーキ作りに挑戦!!


さあ、まず!
{01D65100-0CDD-418C-B807-D7CBA63E9184}


ビスケットを砕いて、バターを入れて、土台の生地を作り....
{BE207E31-1768-4BB9-92EE-16D0051D3AC7}

冷やして固めます。


そして、チーズケーキの生地。

{A8C6D408-AF19-440B-8BA6-B3DA276C4D68}

クリームチーズケーキ、グラニュー糖、サワークリーム、バニラエッセンス、薄力粉、レモン汁、レモンの皮。
そして、卵、卵黄。
入れます。混ぜます。


型に流し込みます。

{D24B0ACC-3D66-4530-A281-CC5ACDD64CAA}

オーブンに入れて、焼きます。



{71CAA0EB-86A0-4C4D-B8A7-AB6141353C88}

わぁー!!結構美味しそうに出来てる!
いいじゃん!いいじゃん!





それが、、、。なぜ。。こうなってしまうんだろう。。







うそだろ。。。。



{B36F3937-E17C-4EE3-9E9A-CE54BAD77DEF}



どういうこった。。悔しすぎるよ。悔しすぎるでしょ!!


冷まさないで、型から外そうとした馬鹿な私のせいでこうなりました。

本当に馬鹿なことをした。



悔しすぎて、このままでは終わらせられないと思い。
スーパーへ駆け込んで、材料揃えて、また一から作り直しました💧

今回はちゃんと冷やしてから、型を外す予定なので。
完璧なチーズケーキはまた明日、お知らせしますね♪
完璧に、なれば、、ね、、。笑


お、お楽しみに笑



バンドルに座ってひと休み💕
なんて。笑

{A4152311-8857-464B-8307-39C3A0270212}

コーヒー飲んでひと休みします~


Have a sweet dream ⭐️