お知らせ【ほのか接骨院 移転】 | 廿日市市の整体 JR廿日市駅から徒歩5分!メスや手術をつかわず良くなる整体【ほのか接骨院】

廿日市市の整体 JR廿日市駅から徒歩5分!メスや手術をつかわず良くなる整体【ほのか接骨院】

「痛み・シビレ」「スポーツ外傷」「 交通事故後遺症」「産後の骨盤矯正」「妊産婦マタニティー」 専門

どうも「ほのか」のさこだです。

 

早いもので今年も3ヶ月を切りましたね。ほのかの今年1年の集大成であるイベントとである

移転を10月に行います。

 

というわけで、今日は少し早いですが8年間お世話になった、「ほのか」の外壁

と中のクロスのクリーニングをしてきました。

 

業者さんや大家さんへ任せる事も出来たのですが8年間お世話になった

場と良くして頂いた大家さんへのお礼も兼ねてお礼かたがたしっかりと磨いてきました。

 

気づいたことは思ったより時間がかかり大変だったこと、餅屋は餅屋の意味を改めて確認(^_^;)

そして、やはり自分の手で磨かさせてもらった事で気持ちの整理ができて良かった!

 

あと少し今の場にお世話になります。場に感謝しながら施術たいと思います。

 

日時決定いたしました!

 

11月1日(水)より新店舗にてリニューアルオープンです!

 

場所

JR廿日市駅より徒歩5分

〒738-0027 廿日市市平良山手7-10 

(カーナビで検索は平良山手7-8でご検索下さい)

 

 

TEL 0829-30-6464 (電話番号は変わりません。)

 

10月27日(金)まで今までの串戸で営業し28日(土)はお休み頂きます。

 

8年目を迎え当院はこれからも、『想いは変えず形を変えて』ご縁を頂いた患者さんへ喜んで頂ける技術・サービス・環境を提供し続けます!

 

これからも、今までお世話になった宮内串戸の皆様に続き、平良山手の皆様にも色々とお世話になる事も多々あると思いますが宜しくお願い致します。