代官山でのトークイベント、無事終了しました | 高田ほのか 短歌

代官山でのトークイベント、無事終了しました



デザイナーの吉本義巳さんによる抽象画展

【cool abstract exhibition】 at代官山


わたしが吉本さんのことを詠んだ短歌と、

歌集『ライナスの毛布』

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863855915

から、少女漫画をテーマに詠んだ短歌も展示していただいています👒




吉本義巳(abstract art)×高田ほのか(短歌)

トークイベント

【Abstract_art×短歌〜作品の背景を紐解く〜】

無事終了しました


少しでもわかりやすく、楽しんでいただけたらとお話をさせていただいたけれど、楽しんでいただけたかしら☆°:.。.:*・



私自身も吉本さんのひたむきな想い、三尾さんのデザインに対する熱いこだわりを改めて聴くことができた貴重な機会となりました

そして司会の小山かやさん、本当にお世話になりました


ゴールデンウィークの真っ只中

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました


短歌教室ひつじ、関東の生徒さんたちが駆けつけてくださいました🐑



『はじめての短歌 上達のポイント』(メイツ出版)https://www.mates-publishing.co.jp/order

で世話になった須賀さんと清岡さん

初めて!お会いできてうれしかったー

お越しいただき、本当にありがとうございました☺️