【重要】 限定メニュー | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

明日4月29日(水) 限定メニューやっちゃいます!



海老味噌仕立て


焦がし丸肉海老そば 850円

限定15食




このチャンスを逃したら2度と食べれない一杯。

===



~こだわり~



海老味噌タレ

穂華のあっさりのスープが、まろやかな海老薫るスープ



白髪ねぎ

深見ネギと那須の小ネギ、まろやかスープをスッキリさせます



ピリ辛穂先メンマ

このラーメンの為に味付けされた、2度と食べれないレアです。



穂華特製の海老油

この海老油がヤバイです!! 

海老の旨みだけを抽出した海老油、海老臭さを出さずに旨みたっぷりです!



焦がし丸肉(海老のハンバーグ)

このラーメンの目玉トッピングです!

チャーシューの代わりに海老のハンバーグをのせました。

その海老のハンバーグにゆず胡椒味噌をぬり

直火で炙り焦がしみその香りが旨いです!


=====




これを逃したら、2度と食べれない幻の逸品です。



先着15名ですので、オープン前に無くなる可能性が高いですあせる



是非、その舌に記憶させちゃってください!!




その一部始終がコチラ のサイトで公開中!






そしてスペシャル告知させて頂きますアップ


食べた方で感想をコチラ に写真付きで送っていただいた方に


穂華Tシャツをなんと!?



抽選2名プレゼントしちゃいます!!!!



サイズはS M L がありますのでお選びください!




その抽選方法は、食べてない人が食べたくなるような

分かりやすレビューな人にプレゼントします。



ご来店&参加お待ちしております♪