ラーメン産業展 2008 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

僕の目指す日本一のラーメン屋の店主


博多一風堂の河原成美氏です


P1000840


仲間と魂から共鳴してからだ

と、熱く熱く指導いただきました


河原氏最幸です


あの、てっぺん大嶋氏も憧れる、かっこいい親父です。


俺も、こんな生き方してやるぜー



そして、ラーメンデータバンク の大崎氏に有名店の店主を紹介していただきました。


一風堂 代表取締役 河原氏
ラーメン凪、代表 生田氏
なんつッ亭 代表取締役 古谷氏
ちばき屋 代表取締役 千葉氏
せたが屋 代表取締役 前島氏
初代けいすけ 代表 竹田氏


全て、大崎氏の粋な計らいで名刺交換させて頂きました。

本当に大崎氏にはやられっ放しです。


利益を無視したラーメン協会 設立、誰かがやらなきゃという状態で、立ち上がった大崎氏の男気に惚れました。


僕のラーメン人生かけて応援しますよ

こんな支えてくれる人たちの為にも、もっともっと繁盛する必要があるのです。


悲しい事に、まだ僕の声は日本のラーメン屋の店主に届かない。

僕が何を言おうが届かない、何を言ったかではなく誰が言ったかなのである。


名実ともに上を目指していきますよ



↓ラーメン産業展2008のラーメンバトルの結果発表
P1000851


優勝はちばき屋の千葉氏でした~