デコハガキ。 | ☆のっちゅの懸賞ブログ☆

☆のっちゅの懸賞ブログ☆

2015年10月からブログをスタートしました!
懸賞やしまむらなど、好きなことを気まぐれに書いていきます。

{5D619B5E-7695-4BB6-B7F8-8AA71DE94BBF}

子供と一緒にデコハガキ作りましたー爆笑

左と上が私作、右がうちの子作ですラブラブ

初心者なので、かなり時間かかったしまだまだヘタですが、楽しく作れました音符

ただなぜか今日はお腹の調子が悪くて頭も痛いですガーン

休憩したいけど夕飯も作らなきゃーショボーン








現時点で、夏休みの親子イベントの応募ハガキを3通書きました照れ

遠いスーパーでレシートが必要なものは応募できるか微妙ですが、またダンナに頼んで連れて行ってもらおうかなールンルン

でもだいたいどこの親子イベントも、日にちがかぶりがちな気がしますアセアセ