モイストラボ BBミネラルファンデーション。 | ☆のっちゅの懸賞ブログ☆

☆のっちゅの懸賞ブログ☆

2015年10月からブログをスタートしました!
懸賞やしまむらなど、好きなことを気まぐれに書いていきます。

明色化粧品さんのモニターに参加させていただきました(#^.^#)

モイストラボ BBミネラルファンデーション!



1つで6つの効果!
宝石紫スキンケア
宝石紫化粧下地
宝石紫UVカット
宝石紫ファンデーション
宝石紫コンシーラー
宝石紫フィニッシュパウダー


濃いシミ・毛穴・色ムラを自然にカバーしてくれるそうですよ(^^)

【価格】 1,296円(税込)



SPF50 PA++++最強クラスUVカット効果で、気になる紫外線を強力にカットしてくれます(*'ω'*)


天然ミネラル由来成分100%で肌にやさしい♪
(パラベンやオイルなどの成分を使っていないから肌にやさしい&しっとりとした使い心地でつけている間中スキンケアできるそうです)




ふわふわのパフがついています(#^.^#)


<使用方法>

宝石赤化粧水などでお肌を整えた後、(BBクリームを使用する場合はBBクリームの後)適量をパフにとり、軽くもみこむようにしてファンデーションをパフ全体に含ませ、お肌にやさしくなじませます。

宝石赤お化粧直しに使用する際は、余分な皮脂を軽く押さえてからふんわりと重ねるように使います。


≪使用した感想≫

ふわふわのパフが柔らかくて使い心地がよかったです。
私はBBクリームの後に使いましたが、気になるシミや毛穴を自然にカバーしてくれる感じがしました(^_-)
一番うれしいポイントは、やっぱりSPF50 PA++++のUVカット効果です!!
お化粧直しにも最適なので、普段から持ち歩こうと思います(^^)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品様、ありがとうございました。