私の最近の癒しジョー先生とランチドキドキ




先生の毎日の寝姿に癒されておりますwww


手作り食は低GIな豆とさつまいもを使って作ってます音譜





大体 肉5:豆芋3:野菜2の割合かな?

消化しきれない野菜やお肉があるので最近は全部フープロ。


昨日はキラママのゴリ押し(笑) 唐草模様の袴を試着風呂敷





私は絶対に選ばない柄なので新鮮キラキラ  似合ってるかしら?


そして~こちらはサイズが微妙で諦めたお洋服ドキドキ





バニちゃんから借りたよ~。


やっぱりスカート部分が予想通りな残念な感じに…。


可愛いのに残念ハートブレイク


お出かけ帰りにみゅーこの体重測ったら痩せてたので、みんなでデブエット(笑) 羨ましい…w





かぼちゃのカップケーキにヨーグルトがけ。


そんな近況でした~。w