久しぶり♪

テーマ:

ブログも久しぶりだし、黒子ズも久しぶり音譜





3月初旬に行ったランチの時に久しぶりにイチデジを持ってってみたのでにひひ





ソラとルイ。


毛質が全然違うから似てないようで、おめめの真ん丸さやお鼻の大きさはそっくりドキドキ





可愛く撮れたのでしつこくUP(笑)






るん太も珍しくお顔はっきり撮れたラブラブ



早く芝生を走ってる写真が撮りたいな音譜





AD

明けましておめでとうございます鏡餅


今年も4わんよろしくお願いしますドキドキ





我が家のお正月は2日から温泉。



寝不足で戻って参りましたw




僕4時代からぴぃぴぃ騒いじゃったよ へへ。



ソラの神経質は治りそうにないね…。



そんな年明けでした。波乱の幕開け!?(笑)

AD

ねむねむ。

テーマ:




4わんみんな元気です音譜



今日はお散歩に行くよーと言ったら、初めてみんなに拒否されましたあせる



雪用のアウターだったから嫌な予感したんだろうな…。



何もしてないのに、みんなスヤスヤ寝ておりますw















昨日ルイクレのトリミング&ミューの部分カットして来たからみんなとっても可愛いけど、



寝てるからわからないねwww



そして!!!!



数年カイカイでお洋服生活をしているミューですが、



ついにカイカイが止まりましたラブラブ



昨日からずっと何も着てないけど平気ですクラッカー



明日のお留守番はどうしようか迷い中…。

AD

VIDA忘年会♪

テーマ:
5日はVIDA会の忘年会へ参加して来ました音譜

ミューだけ参加予定だったけど、急遽クレアも一緒に。

大人しくして貰う為にプールへ行ってからの参加でしたが、効果出ず…あせる

般若の形相を見てしまった方…申し訳ありませんでした汗





黒子ズの中には仲間入り出来るんだけどねぇ…。




相変わらず可愛いひードキドキ




この日の参加者は11家族16しっぽフリフリ


ルルちゃんリンちゃんとバニラちゃん





ぷっちちゃん・ミクちゃん・ノエルくん・エピちゃん





こつぶちゃん・鰤くん・ゴンちゃん・キラちゃん・鯵くん


こつぶちゃん・鰤くん・鯵くん… 違和感がwww





この日の食いしん坊クイーンはバニちゃんに文句なしで決定だよねドキドキ


あっ キラちゃんも鰤ママと…。 トータル的にはキラちゃんかな?にひひ




おやつ私に夢中だったよねー( ´艸`)カワイー


集合写真はもちろん大変あせる

逃亡したい子多数ww




ルルちゃんがいない!と思ったら、るん太のお腹辺りにチラっといたー!!(笑)


途中ミューはプール疲れで撃沈してたけど、クレアは最後まで元気でした汗





みなさん楽しい時間をありがとうございました音譜


ガウガウな我が家ですが、これからもよろしくお願いしますしょぼん

CLOVER PHOTO

テーマ:
文化の日に撮って頂いた写真のデータが届いたので一部公開ラブラブ































緑も紅葉もあってどれもとっても素敵でしたキラキラ


ほぼ初めての公園で、犬も人もいっぱいでどうなる事かと心配でしたが、


ルイもクレアも頑張ってくれてステキな思い出が出来ましたドキドキ


CLOVER PHOTO さんありがとうございました。


また来年お願いしようと思います音譜