【vol.4】*華綴り*ご感想 ~mikakoさん~ | 癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

✤スターシード & 数秘「33」な私、「22」な夫と、「11」な娘の育児日記
✤エッセンシャルオイル & レイキと共にある生活…etc
魂の目的に沿って毎日を謳歌するリアルな日常と、
ライトワーカー・ヒーラー・セラピストとしての活動を綴ってます(*˘︶˘*).。:*♡

ご好評いただいております*華 hana 綴り*

お手元に届いた方から、喜びや感動のご感想を多数いただいております


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


"華綴り"とは…



その方の本質が最も美しく現れている"輝きポイント"を、∞から受け取った美しいことだまで綴り、その ことだまのエネルギーを個々の魂に響かせ、本質開花をよりスムースにお導きします


目 *華綴り* の詳しい内容・魅力については、こちらをCLICK!


目 *華綴り*華セッション*メニューのご案内・ご依頼については、こちらをCLICK!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


3/3 桃のことだま会 で*華綴り* をご依頼いただいた方よりお寄せいただいたご感想を、一挙大公開!


【vol.1】から お一人ずつ、みなさまの素敵な活動と共にご紹介させていただきます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【vol.4】 mikakoさん


mikacoさん「輝きポイント」ご紹介 ◆ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


お子様、ご両親、ご家族、身の周りの方の為に、日々献身的に尽くされてきたmikakoさん★

その原動力は、mikakoさんの魂の根底ある「無償の愛」「宇宙愛の奉仕」。

当たり前の様に日々人々を想い、行動に移してきた事が、どれほどの偉大な奉仕であったか…それに気づかれた今、「自信」を持って本質開花に向けご自分らしい歩みをされ始めたmikakoさん♪

これから益々多くの方へ向け放たれるmikakoさんの「無償愛」が、どれほどの人々の意識に変容をもたらしてくださるか…その偉大な歩みに注目し、影ながら応援しつづけたいと思います♪


目 mikakoさんブログはこちらをCLICK


*mikakoさんへの華綴り* 全文ご紹介 ◆ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今回、mikakoさんより、お贈りした*華綴り*の全てを公開させていただく事にご賛同いただきましたので!そのまま掲載させていただきます! 公開されることで、現実が動く速度も速まる兆しを感じます♪

* ・。 * ・* ・。 * ・ 。 * ・。 * ・ * ・。 * ・ 。 *

mikako

真の「在り方」を探求する究極の奉仕者よ。

・何もしていない(様に思う)自分にダメ出ししなくていい。人の価値は、何かをする事ではなく観察する事(どう捉えるか)に在るのだから。
・何も感じられない(様に思う)時、無理に感じようとしなくていい。あなたの核に何かが触れた時、本物の感情は自然と溢れ出るのだから。
・敢えて人の役に立とうとしなくていい。貢献しようとしなくていい。あなたがそこに居るだけですべてを光の射す方へ導き、変容させているのだから。
あなたがあなたの中に埋もれる事なく、自身の存在の偉大さに目覚める時が来ていますました。
あなたの愛が大きすぎ、放つ光が眩しすぎるから、その中に居るあなたは、その大きさと眩しさに気づかない。
あなたの日々の些細な行動も、思いやりも、あなたにとっては当たり前すぎて、その価値と尊さに気づかない。でも周りは感じています。
あなたの思いやりに、どれだけの人が救われてきたか。あなたの無償の愛に、家族はどれだけ支えられてきたか。その在り方が、過去・今世・来世も6(33)である象徴。
偉大な愛の奉仕者よ。望むように自由に生きなさい。自分の枠を超え自身を俯瞰し、あなた自身が「無償の愛そのもの」と気づいた時、あなたの中の迷いや葛藤は消え、魂が潤うだろう。
*あなたのソウルガイド:
『宇宙のかけがえのない一片として存在し、あなたを俯瞰して見守る惑星の精霊』より


*華綴り* ご感想 ◆ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


こんばんは mikakoです。

先日は 桃のことだま会 でのセッションをありがとうございました♪
華綴りもありがとうございました♪

時間を変え、日にちを変え、何度も読ませていただき、ありがたい穂の華さんからのメッセージを、私自身へのゆるぎない言葉にさせていただきたいと思っているところです。

穂の華さんのメッセージだからこそ、そのように思わせていただいているところが大きいです。
本当にありがとうございます

メッセージを読んでいると、その時々で、嬉しい涙、さびしさを思い出す涙、勇気を いただいた涙等がでてきます。
いろいろな感情をあじわっております。

これから、遠慮なく、自信を持って、私の、真の 在り方 を探求していきたいです!!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

mikakoさん♪

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました<(_ _)>

時間を変え、日にちを変え、何度もお読みくださったんですね!
その都度、様々な感情を味わい、気づきを得られ、綴られている「ことだま」がmikakoさんの深いところへ届いた事が、とても伝わってまいりました。

類まれな「受け取る力」「感じる力」をお持ちのmikakoさん♪
華綴りに綴られている事の「真意」を深く悟られ、とても繊細に感じ取ることのできる感性が、本当にすばらしいなぁ~と感銘を受けました!

と同時に、お届けした華綴りがこれから自信を持って本懐を歩まれる為の大きなきっかけ、エッセンスとなったこと、心からうれしく、ご縁を頂けたことへの感謝の気持ちでいっぱいです★

mikakoさんのペースで、mikakoさんの「真の在り方」、楽しく探求されてください♪

穂の華