【vol.1】*華綴り*ご感想 ~にしちゃん~ | 癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

✤スターシード & 数秘「33」な私、「22」な夫と、「11」な娘の育児日記
✤エッセンシャルオイル & レイキと共にある生活…etc
魂の目的に沿って毎日を謳歌するリアルな日常と、
ライトワーカー・ヒーラー・セラピストとしての活動を綴ってます(*˘︶˘*).。:*♡

ご好評いただいております*華 hana 綴り*

お手元に届いた方から、喜びや感動のご感想を多数いただいております


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


"華綴り"とは…



その方の本質が最も美しく現れている"輝きポイント"を、∞から受け取った美しいことだまで綴り、その ことだまのエネルギーを個々の魂に響かせ、本質開花をよりスムースにお導きします


目 *華綴り* の詳しい内容・魅力については、こちらをCLICK!


目 *華綴り*華セッション*メニューのご案内・ご依頼については、こちらをCLICK!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


3/3 桃のことだま会 で*華綴り* をご依頼いただいた方よりお寄せいただいたご感想を、一挙大公開!


【vol.1】から お一人ずつ、みなさまの素敵な活動と共にご紹介させていただきます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【vol.1 】 "にしちゃん"



にしちゃんの「輝きポイント」ご紹介 ◆ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


石鹸・テディベア・キルト…様々なアイテムを手作りできるお教室は、にしちゃんの個性と愛の詰まった魅惑のオアシス!!!

今まで培われた「寄り添う力」と「多彩な技術」で、ホスピタリティ溢れるおもてなしのお志事にコミット!

いよいよ本質開花♪ "にしちゃんワールド" が華開きます♪


目 にしちゃんブログはこちらをCLICK !


宝石赤追加させていただきました!

にしちゃんへの華綴り全文大公開!◆ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ご自身のブログで、今回お送りしたにしちゃんへの華綴り全文の大公開と!感動の詰まったご感想を、本当~に美しく、愛をもって記事にしてくださいました♪

にしちゃん、本当にありがとうございます<(_ _)>

目 にしちゃんへの華綴り全文ご紹介&ご感想はこちらをCLICK !


*華綴り* ご感想 ◆ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


穂の華さん♪

昨日、「華綴り」いただきました!!もう、大感激です!!


美しい言葉、美しい文字で、これまでの私の人生を全肯定していただき、うれしくて・・・
今までのいろんなことを思い出しながら読ませていただきました。


今までの日々は、「母性を育み、感性を磨き、人々へ寄り添う事の偉大さを知る貴重な旅でした。」

のお言葉は、「そうだったのか!」と・・・「今までは当たり前に思ってきたけど、私、そんな大きな旅をしていたんだ!」と、大発見をしたような思いがしました。


こんな旅をしてきた私だからできること
「お一人お一人の心に寄り添い、その方の興味のあるアイテムを共に手作りしていく過程で、その方に眠っていた童心に灯をともし、感性を蘇らせ、作品に込めた愛が感動や躍動感を呼び覚ます・・・」

そう、自分では表現できなかったけど、こういうことがしたかったのです!


「ヒーラーであるあなただからこそ導ける尊いお志事」

というところは、ヒーリングを勉強してきたことも意味があったんだと、またこれも承認していただけたようで、とても感動し、うれしかったです。

「お志事」の読みが「おしごと」

「聖域」「マイルーム」も、とても感動しました。


「あなたの豊かな感性と才能と個性あふれる世界観を放つ、あなただけの聖域を創ろう。
その魂のオアシスへ、人々を愛を込めてもてなし、心を込めて作品作りに寄り添い、体と心に滋養を与える・・・それが∞からあなたに与えられた使命。」

もう、大感激です。
そうですそうです、そういうことができたら私は幸せです!!


そして、

私の心地よいペースと距離感でいい

と言っていただけたことも、本当にほっとして安心しました。やさしい思いやりに感謝です。

これから、自分のペースで本当にやっていこうと思います。


最後の、
“あなたのソウルガイド 美しい色と爽やかな香りであなたの聖域を満たし、人々を魅了する「ソープ」の精霊より”

には、またまた「わあ~♪」と、うれしくて思わず笑顔になっちゃいました。
ソープの精霊さんがいらしたなんて!!とてもうれしく、感謝です!!


穂の華さん、素晴らしい「華綴り」を、本当にありがとうございました!!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


にしちゃん、感動の詰まった素敵なご感想、本当にありがとうございました!

自分の中に既にある想いやヴィジョンも、こうして美しいことだまで表現されることで、ご自身の中にもスイッチが入り、より現実を動かす起爆剤となるんですよね♪

「ことだま」の力は本当~にスゴイ!!!
っと、私も「華綴り」のお志事をさせていただきながら、改めて実感させていた だいてます♪

ご依頼いただきまして、本当にありがとうございました★

にしちゃんの本質開花、益々のご活躍、こころよりお祈りしています (^_^)/


穂の華