誰にでもあるどん底期間 ・ きっと明日はいい日になる | 老舗旅館女将Yumikoの写真ブログ

老舗旅館女将Yumikoの写真ブログ

毎日のほのぼのを書いてます( ´ ▽ ` )ノ

二度ある事は三度ある的な
昨日から
凹むことが続いてる
そしてまた一つ発覚
ため息しか出ない、はぁー
だれでもそんな日ありますよね



本日の射手座は…74点
「心が乱れたら
あえてくつろぐこと」ですって



昨日は心乱れることがあったから
今日はあえてくつろご
→って書いてから
ほんとにずっとくつろいでる私




こんな凹んだ日は
幸せ貯金を引き出して
おいしくて楽しかった時を
思い出そう❤️



いつかの叙々苑ランチ
お肉を焼いてくれたお友達
優しくしてくれたなぁ♪( ´▽`)




…とフェイスブックへ投稿
呟く所があって良かった
ないなら書くか
胸にためるか



↑こんな明るく書いてますが
実は病んでる風に
どよーんと暗いのは
書くだけ書いて
アップせずにいます



まぁそんなに
大したことじゃないんですけどね
ただ続くとね
はぁーってなりますね

{A89B1EB2-B54A-4ECF-AFE2-C4FFD08B411B}


美しいお肉たち



{24241DDE-885F-4E26-B6DC-9359BB63562A}

{32A6DDC3-F1C3-4C7A-89BD-CC13DC0603BD}


「これはもうスィーツ!」
と小さく叫ぶほどの甘さ!!



{35472774-BAB6-4833-B9A0-00756696A3C7}


焦げやすいお野菜も
上手に焼けました



{255E615F-337A-4AB5-AB6E-4BF171FB4062}


おいしかったお肉の写真を眺めながら
楽しかった時間と
優しいお友達のことを
思い出してたら
自分はひとりじゃないと
ちょっと元気が出ました



たぶん今どん底
きっと明日はいい日になる(^^)