砂糖を使わないミラクルスイーツ! | 最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

4児の母。元小学校教諭。料理とマインドの講座開催。
ママが笑ったら、世界は輝く☆

投稿写真

 

投稿写真

 

 

投稿写真

 

こんにちは!篠沢真紀子です♪
 
チョコが大好きで一気に板チョコ2,3枚は食べていた私。
・・・あぁまたたくさん食べちゃった・・・と後悔・・・の日々でした汗
 
でも、ごはんをしっかり食べ、このミラクルスイーツを知って味わうようになってから、
もう普通のスイーツは要らなくなりました!
 
このスイーツは、卵もお砂糖も乳製品も使わずに作ります。
てんさい糖、メープルシロップ、ベーキングパウダーも使いません。
 

通常お砂糖を使ったお菓子は、体を冷やしますが、このスイーツは逆に体が温まります♪

 

食物繊維が豊富な“雑穀

腸をキレイにしてくれる日本人にピッタリな甘味料“甘酒”を

使ったスイーツは、食べると体の中からキレイになる、

まさにミラクルスイーツなんです。

 
 
 
やはり女子にはスイーツ!
 
ミラクルスイーツを思いっきり食べてみたい!という声にお応えして、
 
私もみんなの喜ぶ顔が見たくって、
 

スイーツ5品+軽食を楽しむ会、ミラクルイーツデイを開催します。

 

ぜひこの機会にミラクルスイーツを体験しにいらしてください!

 

いちご日時 2013年7月11日(木) 10時半~13時 終了

 

いちご場所 篠沢自宅 神奈川県大和市南林間

 

いちご定員 8名さま お早目にお申し込みください♪