G.G.Cでニクランチ☆ | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。

photo:01
このキモカワなおじさんにピンときた方は、
さぞや肉通に違いないw


とゆうわけで、
やってきました初G.G.C

群馬の肉好きの間では
言わずと知れた名店ですね~。



入り口に入るとすぐに
ショーケースの中に肉塊!w
photo:09

実を言うとワタクシ、
チキンやハンバーグは食べるけど
いわゆるビフテキ的な、
牛の肉の塊を全く食べないので、
何年かに一度、食べる機会があると、
かならずお腹を壊すという、
めっちゃ庶民仕様の胃袋の持ち主ですw


なので本日は、G.G.Cといえばコレ、
とゆうくらいの看板メニューのひとつでもある、
チーズインハンバーグに決定!
ぐんま一番でエレジョンも食べてたよね~w

photo:02
サラダは3種類から選べて、
ドレッシングも4種類から選べるとゆう
コスト度外視のコダワリ!

パンは自家製パンで、
めっちゃふわっふわ!
ペーターのおばあちゃんにも
食べさてあげたーい!!w

photo:03

ナイフを入れるとキタコレー!
photo:04
ビックリするくらいじゅわわんw

自他ともに認める、
けして肉党ではないがまぐち屋をも
トリコにするニクニクしさ!!w

肉食の方々から、
一目置かれる店であるとゆう前評判もナットク!

トッピングされた
半熟目玉焼きや、生ハムなどが
最後まで飽きずにペロリといけちゃう為の
イイ仕事をしてるのよね~。


デザートはスペシャル仕様!

なぜかってゆうと、、、
photo:05

実はこの方、
耳ツボジュエリーの魔術師としておなじみの
ツルッコクーポン仲間、
アロマーマさんとの合同バースデーランチだったのです☆
(ちなみに耳ツボされてる方はG.G.Cオーナー様☆)
photo:06
ともに5月生まれのワタシタチw
それならばと真ん中バースデーに
G.G.Cいっちゃおーぜ!となったワケ。

G.G.Cでは誕生月であることを証明すると、
デザートをこんなふうにスペシャル仕様にしてくれたり、
FBでチェックインすると
ワンドリンク無料になったりするサービスが☆
きめ細やかなサービスが嬉しいっす!


G.G.C高崎
高崎市緑町1-28-2
027-362-8887
営業時間 11:00~24:00
http://happyisland.jp/ggctakasaki/




初めて肉にときめいた、、、

今日が私の肉記念日、、、、
(サラダ記念日ふうにw)

G.G.Cサマ、ゴチになりました!



でで、
アロマーマさんにお誕生日プレゼントがま☆
photo:07


内布は、商用利用不可のやつ☆
めっちゃカワイイんだけど、
こんな機会でもないとなかなか使えないw

そして五月堂タグ初見参っ
photo:08

どーでもいいけど、
めっちゃ女子会なメンツだったのに、
女子会っぽいネタが全くあがらなかった私達w

頑張って働くガツガツ系女子が
ガツガツ肉を食らいつつ
ガツガツした話題で盛り上がる女子会inG.G.Cでも
企画しよかなw




がまぐち屋、
ランキングにも参加中☆
ぽちっとよろしくぐんま犬