アロマーマの美活Happy Life♡【耳つぼ・足つぼ・岩塩】群馬前橋高崎

足つぼセラピスト・耳つぼアーティスト・岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザーのアロマーマです

群馬県前橋市・足つぼ*耳つぼジュエリー*アロマ/完全予約制&女性専用のおうちサロン♡県内外、企業・イベント出店出張も。

NEW !
テーマ:



北海道旅行3日目




朝市に早めに行こうと思ってたけど
起きられず(笑)




ホテルから徒歩数秒だったし

まったりしつつ..来たよ♡函館朝市


活いか釣堀のある

駅二市場へ


1階は新鮮な食材が並ぶ市場


そして2階は
新鮮な500円丼が食べられる食堂



漁港近くだから なし得るこの価格♡




席に案内されるまでに15分ほど
注文してから30分ほど待ったけど



ここまで来たら
待ちたい!
食べたい!





キタ━(゚∀゚)━!


500円の五目丼


お新香 お味噌汁 付きで500円だよ

ビックリしすぎて食欲メーターもおかしくなるわwww





それと..

活いか釣堀がある市場だけに

新鮮なイカは外せない!


大好きな 雲丹 もね♡



ということで..


うにいくら丼


お新香お味噌汁付きで
1,500円


うにの量と味が期待以上だった!


なんとも贅沢な図


濃厚で..
でもしつこくなくて..上品な味でした♡





腹十二分になったところで

出発です!




さらば函館✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩





この日は最終日

帰るだけじゃつまらない..ということで

秘境駅を2つ訪れるスケジュールを組んでいた息子





でもね。



台風接近......




昨日回ったルートは終日運休と知って

いや~昨日行っておいて良かったね~とホッと胸をなで下ろす♡





幸いこの最終日
台風の影響の少ない地域だったの




でも行く先は 秘境駅




油断は禁物





雨は朝から降っていたんだけど

風が強くなってきたら完全アウトだなと思っていたので




様子を見ながら




1つ目の秘境駅へ降り立つ




我が家が下車した時
お1人乗ってきました




同じ秘境駅マニアなのかな~と。



函館本線
東山駅






枕木で出来たホームは風情があって
とても素敵でした





でも..どしゃぶり




ここ東山駅で



何にもない

ここ秘境駅で




なんと。なんと。



約1時間半も待つ..スケジュール



息子からは1時間位だよ!と聞いていたんだけどなぁ



やられたーーー(笑)





雨は予想していたので


スーツケースには雨よけのレジャーシート

まさかのポケモンwww




ごめん、これアタシ

おっさんかwww



レインコート姿で
肩を落とし
ただただじっと待つ..ところ激写されてた



頭ん中は


風吹くな~
1時間半早う経て~
熊出るな~←シャレになんない
マムシ出るな~←シャレになんない



これのみ。
そりゃ肩も落とすわw



秘境駅ではあれど

すぐ目の前に踏切



道路が1本ありました

車はほとんど通りません




あまりのどしゃぶりで
雨水がスマホ画面をタッチしちゃって


誤作動しまくり( ̄▽ ̄;)



なぜか自分のリュックが激写されてたしw





1時間半の秘境駅滞在の間


特急が2本通過しました




通過する特急の車内からは
見つけるのも難しい位小さな駅なので



どしゃぶりの中
バカみたいに秘境駅に佇む我が家の存在には気づかれてないだろ~なw




運転手さんには

ファーーーーン!!


って警笛鳴らされたけどさ´ω` )/




時折風がファァァァアーー!と吹き始めたので

来たな、台風🌀と思い



スケジュールを変更


諦める勇気も大事!





息子に時刻表で調べてもらって




もう一つの秘境駅は寄らず

今後運休する可能性もあるので

遠くへは行かずに戻りながら楽しむことに変更~!





そうこうしてるうちに

1時間半がようやく経過♡
やったよ!やったーー!




あれ?乗るハズの函館本線が来ない....

予定より5分遅延




え?
まさかの運休?




誤作動しまくりのスマホで必死にググる




でも 運休情報なし




陸の孤島で取り残されるの?


ヤバイ!


唯一のあの道路でヒッチハイクするか?




妄想が妄想を膨らまし始めたところで






遠くに電車が来たのが見える(笑)

テンパってて写真はなし




ぉぉぉぉおおお(泣)




命の恩人よ←大げさw




そそくさと乗り込み





いかめしが名産の

森駅でひとまず下車



ここで1時間
冷えた身体を休めて..ホッとひといき



ホームの向こうは海♡
すてきーーーー!


カモメの行列



またまた函館本線に乗り込み


行きたかったもう一つの秘境駅

渡島沼尻駅




車内から拝むw



古びた駅舎

車内から何としてでも激写したくて
ブレブレでも..撮るw




ここも有名な秘境駅

姫川駅




┐(-。ー;)┌新函館北斗駅に到着




楽しかったね~と

予定通り 帰りの新幹線を待つ♡





この頃
雨あしも強くなり

河川の氾濫が予想されるため


新函館北斗駅から発車する電車は

運休
運休
運休



我が家と反対方向に行く方たちは

突然の運休で

新函館北斗駅の構内にあふれていました




家族連れのお父さんが必死になってホテルに電話してたり

駅員さんに状況を教えてもらう外人さんがいたり



こーゆー時自分だったらどうするだろう..と思いながら




北海道新幹線にて

帰路につく..✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩



盛りだくさん
面白ハプニングもあり

濃厚な北海道満喫の旅となりました♡



お世話になりました北海道のみなさま
ありがとうございました♡



また行きます!





アロマーマスケジュール

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8/27(土)LOOP月イチ耳つぼ
13時~17時
LOOP Hair×Nail 前橋市広瀬町1-15-1

LOOPさんの極上のヘッドスパもおすすめです♡
夏の疲れをすっきり癒しましょ!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9/4(日)天然石あすみミニイベント
ハッピーコラボ♪碧月~つき~

10:30-12:30 13:00-17:00

場所…コワーキングスペース起業家の森2階
高崎市小八木町312-15

随時受付可能ですが
ご予約も出来ます

アロマーマ各種SNS(このページ下部)から
ご連絡下さい

お待ちしております


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サンリオピューロランド25周年記念イベント
Kawaii「モノ」や「グッズ」が大集合♪

PURO KAWAII FESTIVAL
通称 かわフェス
9/10-9/11(アロマーマは9/11のみ)

場所:サンリオピューロランド ピューロビレッジ1F

耳つぼジュエリー&キッズ耳つぼ出店



このイベントの2日間(9/10・11)だけの
特別割引券もあります
詳しくは下記サイトをご覧くださいませ


#かわフェス #PKF #サンリオピューロランド

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その他、打ち合わせ継続中あり

↓( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ応援してね♡↓
にほんブログ村 美容ブログへ


群馬県 前橋市 高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おでかけ☆北海道」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



北海道旅行2日目の続き..



路面電車に揺られて


来たのは まずココ





金森赤レンガ倉庫



どの地域に行っても
赤レンガってなんかワクワクするよねw





函館に来たら

海鮮づくしで行くぞ!って決めてたのに


赤レンガ倉庫に入った瞬間


ジェラート♡✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩


函館発のジェラート

有名なMILKISSIMOミルキッシモじゃな~い♡




とうもろこしとかとれたて生果実とか

有名なんだけど..



ザンネンながら..果実系のジェラートちょっと苦手なので


ティラミスをチョイスしました♡



濃厚でめちゃくちゃ美味しかった!





潮の香りと風が気持ち良かった~


ずっとココにいたい♡
函館love♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡と思った瞬間でした




赤レンガ倉庫のすぐそば


あのラッキーピエロ


ブランコの椅子を店外からチラ見して


ラッキーガラナの自販機で

とりあえず1本ゲット


ラッキーピエロ 席に余裕があったみたいで


函館は海鮮づくしでという決心が少~し揺らいだけど


グッとこらえてw




さっきのジェラートでお腹いっぱいだし..んあ..

そうだ、走ろう!!


(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ


(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ



お目当ての八幡坂



坂の上にはカメラを持った人達が
何人もスタンバイ(笑)


みんな真ん中でカメラを構えたいので
この写真撮るにも一苦労(笑)



順番..順番♡




ん!

雨がパラパラ降ってきた





O型で大ざっぱなアロマーマですが

こう見えても

旅先ではかなりの用意周到タイプ




「万が一」の時のために

妄想を 想像を膨らませて用意をしてるので



息子には

そんなのまで持ってきたの!?と

尊敬される?たまにはヒカレルほど(笑)




この時も 折りたたみ傘..雨に濡れた時のタオル..濡れた傘を入れるビニール袋などなど
リュックにしのばせてるので安心さw♡




ちなみに


秘境駅に行く時は

「万が一」電車が運休にでもなった時のために


ある程度生き延びられる←大げさ?w
食料と水は しのばせます(笑)





話がそれましたが



八幡坂から
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク歩いて



さらにお目当ての函館山ロープウェイへ




雨降ってきちゃったけど

夜景見えるかな..と思っていたら



「この位の雨なら余裕で見えるもんだよ。少ししたらモヤって見えなくなるかもしれないけど」という会話が聞こえてきた!



マジか!

急げ!



通勤時間の山手線かっつう位の満員ロープウェイ



背の低いアタシは埋もれつつ


頭の上を飛び交う 中国語 韓国語 英語に

さらに小さくなりながら




函館山展望台に到着(๑ ˙˘˙)/






せーの





じゃん♡


世界三大夜景✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩


宝石箱やぁ~✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩


きれーーーーーい✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩


圧巻



この直後ね

どしゃ降り&カミナリになって..
案の定モヤってさっきまで見えてた夜景も

真っ白



ゴロピカする中またまた満員のロープウェイで下る~


こりゃ危険!と思って
迷わずタクシー待ちの列に並ぶと..



中国人の観光客が


「た・す・け・て」


と言いながら私の傘に入り込む




結果おかしな相合傘になりつつタクシーを待つ(笑)




我が家のタクシーの順番が来ると


「ど・う・ぞ    ど・う・ぞ」


とお先にどうぞ的に手で合図をしながら


今度はタクシー待ちの警備員さんの傘に笑顔で入りこむ(笑)



異国の地で
すごいコミュ力だなと..感心しました(笑)




どしゃ降りの中タクシーに乗り込み



まだありつけていなかった


海鮮が諦めきれずw



タクシー運転手さんにオススメのお寿司屋さんを聞く




親切なタクシー運転手さんが

仲間との会合でよく使うお寿司屋さんまで案内してくれて



いくら うに どーん!



新鮮なお刺し身とビールで一息つく♡







ごめんね~雨になっちゃったね~

お味噌汁飲む?


と..

お寿司屋の女将さんが♡




女将さん、あなたは女神ですか(*゚∀゚*)




雨は台風のせいです。
お味噌汁美味しかったです。

(泣)


函館love♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡


北海道最高だわっ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩






アロマーマスケジュール

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8/27(土)LOOP月イチ耳つぼ
13時~17時
LOOP Hair×Nail 前橋市広瀬町1-15-1

LOOPさんの極上のヘッドスパもおすすめです♡
夏の疲れをすっきり癒しましょ!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9/4(日)天然石あすみミニイベント
ハッピーコラボ♪碧月~つき~

10:30-12:30 13:00-17:00

場所…コワーキングスペース起業家の森2階
高崎市小八木町312-15

随時受付可能ですが
ご予約も出来ます

アロマーマ各種SNS(このページ下部)から
ご連絡下さい

お待ちしております



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サンリオピューロランド25周年記念イベント
Kawaii「モノ」や「グッズ」が大集合♪

PURO KAWAII FESTIVAL
通称 かわフェス
9/10-9/11(アロマーマは9/11のみ)

場所:サンリオピューロランド ピューロビレッジ1F

耳つぼジュエリー&キッズ耳つぼ出店



このイベントの2日間(9/10・11)だけの
特別割引券もあります
詳しくは下記サイトをご覧くださいませ


#かわフェス #PKF #サンリオピューロランド

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その他、打ち合わせ継続中あり

↓( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ応援してね♡↓
にほんブログ村 美容ブログへ


群馬県 前橋市 高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道旅行2日目の続き


1日一往復の電車が入って来るとこ↑



板張りホームの秘境駅


南下徳富駅に降りたいという


息子の目的の1つをクリアして




次なるミッション?へ




浦臼産のお蕎麦をちゅるると食べて


山わさびは網走産だって♡


この山わさび、もっと♡ってオカワリしたかったw




札幌からスーパー北斗に乗り込む




途中たくさんの秘境駅を通過するんだけど


息子からどうしても行きたい!と懇願されていた


小幌駅 こぼろ駅



はい、通過(๑ ˙˘˙)/




・:*。・:*三( o'ω')o



・:*。・:*三( o'ω')o


やっぱり人気の小幌駅

ホームにはたくさんの人がいました




日本一の秘境駅といわれるこの小幌駅。

息子の愛読書 牛山隆信著
秘境駅へ行こうの秘境駅ランキングでも1位。




トンネルとトンネルに挟まれた駅で
通過のスーパー北斗から撮るのも難しい


まさに陸の孤島


人家は皆無で 車道はおろか歩道もなし




存続か?廃止か?と危機的状況にあるので

早めに見ておきたいキモチは分かるんだけどね。




降り立ったら次の電車が来るまで
滞在時間2時間とか、、



マムシとか熊とか出たらど~するのぉ(泣)


ャダ((o(;□;`)o))ャダ

とアタシの反対にあい..w



通過のスーパー北斗から
激写するのみとなりましたのん♪



そして



函館駅に到着


台風接近でお天気がだんだん
あやうくなる..


さ~て。夜は観光とグルメじゃい!

雨が降る前にサッサと行くよー(*゚∀゚*)ムッハー



路面電車に飛び乗り



函館観光のはじまりはじまり~♡




(*´・ω・`)=3



長いな~(笑)

読んで下さってありがとうございます♡

旅行記として綴っておきたいので←自己満w


いちお、まだまだ続きます( ̄▽ ̄;)






アロマーマスケジュール

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8/27(土)LOOP月イチ耳つぼ
13時~17時
LOOP Hair×Nail 前橋市広瀬町1-15-1

LOOPさんの極上のヘッドスパもおすすめです♡
夏の疲れをすっきり癒しましょ!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9/4(日)天然石あすみミニイベント
ハッピーコラボ♪碧月~つき~
10:30-17:00
場所…コワーキングスペース起業家の森
高崎市小八木町312-15

こちらご予約が出来ます!

または
アロマーマサロン専用メール
aroma-ma@ezweb.ne.jp(アロマーマホームページから入る事も出来ます)

お待ちしております

**HP**

ご予約希望時間とお名前を入れてくださいね!

空き情報をお知らせ致しております

早い者勝ちです!


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サンリオピューロランド25周年記念イベント
Kawaii「モノ」や「グッズ」が大集合♪

PURO KAWAII FESTIVAL
通称 かわフェス
9/10-9/11(アロマーマは9/11のみ)

場所:サンリオピューロランド ピューロビレッジ1F

耳つぼジュエリー&キッズ耳つぼ出店



このイベントの2日間(9/10・11)だけの
特別割引券もあります
詳しくは下記サイトをご覧くださいませ


#かわフェス #PKF #サンリオピューロランド

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その他、打ち合わせ継続中あり

↓( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ応援してね♡↓
にほんブログ村 美容ブログへ


群馬県 前橋市 高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


北海道2日目


ゆっくり寝ていたいとこだけど
5:00起床



ホテルの朝食バイキングは諦めて



ふたたび札幌駅へ




JR札沼線(学園都市線)に乗り込んで


石狩当別駅で乗り換えて


車窓からの風景..こんなかんじ



この路線
学校があるので学園都市線という名前が付いてますが..


秘境駅 レア駅がある かなり魅力的な路線



車内は
鉄オタ←あえて言いたくないw


鉄道好きなオジサマやオニイサマで埋まる




ヒマなアタシは たまにSNOWで遊ぶw



石狩月形駅


豊ヶ岡駅





乗り鉄 撮り鉄 音鉄といろいろありますが


分類するならば
駅鉄
時刻表鉄ってとこですっ




そして..!
お目当てのココで下車♡


南下徳富駅



はい。秘境駅です。




切符を買う時

JRみどりの窓口の方も
JRの駅員さんも読めなかった


みなみしもとっぷ駅




我が家では
駅鉄の息子が呪文のように連呼していたので

嫌でも覚えてしもーた♡




時刻表と駅ノート




1日に発着各1本のみ



これのために早起きしたんだよ~ぉ



駅ノートも もちろん書く



板張りホームと田園風景





ホームに下り立った瞬間
あまり興味の無かったアタシも←無かったんかいっw




感動。・゚・(ノД`)・゚・。





最高のロケーション!


パノラマで撮ってみる


線~路は続く~よ~
ど~こまでも~♪


晴れて良かった♡


雪の時のために すべり止めがついてるね


滞在時間約30分




写真撮ったり 駅ノート書いたり
気持ちの良い空気吸ったりしてたら


あっという間に


電車がキタ━(゚∀゚)━



もっと居たかった!



でもコレに乗らないとね


明日まで電車来ないから(笑)




車窓からの風景





あ、そうそう

ポケGO開いてみたよ




うん。無いね、なんも




アロマーマスケジュール


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



8/27(土)LOOP月イチ耳つぼ
13時~17時
LOOP Hair×Nail 前橋市広瀬町1-15-1

LOOPさんの極上のヘッドスパもおすすめです♡
夏の疲れをすっきり癒しましょ!


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


9/4(日)天然石あすみミニイベント
ハッピーコラボ♪碧月~つき~
10:30-17:00
場所…コワーキングスペース起業家の森
高崎市小八木町312-15

こちらご予約が出来ます!

または
アロマーマサロン専用メール
aroma-ma@ezweb.ne.jp(アロマーマホームページから入る事も出来ます)

お待ちしております

**HP**

ご予約希望時間とお名前を入れてくださいね!

空き情報をお知らせ致しております

早い者勝ちです!



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サンリオピューロランド25周年記念イベント
Kawaii「モノ」や「グッズ」が大集合♪

PURO KAWAII FESTIVAL
通称 かわフェス
9/10-9/11(アロマーマは9/11のみ)

場所:サンリオピューロランド ピューロビレッジ1F

耳つぼジュエリー&キッズ耳つぼ出店



このイベントの2日間(9/10・11)だけの
特別割引券もあります
詳しくは下記サイトをご覧くださいませ


#かわフェス #PKF #サンリオピューロランド

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その他、打ち合わせ継続中あり

↓( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ応援してね♡↓
にほんブログ村 美容ブログへ


群馬県 前橋市 高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





はじめての北海道



鉄分×グルメ×観光




我が家
鉄分多めのため..北海道新幹線で上陸~♡



大宮から揺られること..3時間半


新函館北斗駅で

スーパー北斗に乗り換えて



海!海!うーみー!
海無し県民はこれだけでテンションはふはふ↑↑



新函館北斗駅から札幌駅まで
これまた 3時間半寝て揺られて(笑)



(特に)秘境駅に魅せられてやまない息子は
一睡もせず..
停車駅のみならず通過駅までも釘付けで楽しんだ様子



来たぜ、サッポロ(ビール)




夜の札幌駅





昼間は 鉄分

夜は グルメ 観光



繰り出すよ~楽しむよ~とウキウキしながら




ビアガーデンやってるよ!と教えてくれた

azukiさん情報を頼りに..
azukiさんありがとう✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩



大通公園へ!
三┏( ^o^)┛イヤッホォォォォォォィ



2丁目~11丁目までの
大規模ロングビアガーデン♡


スゲェ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!!


ザンギ♡


もちろん(サッポロ)ビール


たまらんわーい♡



大通公園にあったコレ


ウコンの力
メガシャキ


オンリーの自販機



とりま、飲んで..呑もうぜ的な?w





ビール片手にテクテク歩く

。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



赤レンガ庁舎と時計台


ん?


↑ニセモノ(笑)↑
by東武ワールドスクエア


北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)
↑こっちが本物↑


時計台
↑こっちが本物↑



。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



海鮮ものはこれから行く別の地で
思う存分食べるとして..





今夜は..ラーメン♡



ダイエットとかいうモノは
群馬の地へ置いてきたので..



札幌ら~めん共和国

北海道札幌市中央区 エスタ 北5条西2丁目1



昭和レトロの街並みの中に
らーめん店が8店舗


な、ならんでる~



こんな相合傘を横目に

ちょこっと気になったお店に

とりま、ならぶ




回転が早くて5分くらいで我が家の順番に♡



はい!いらっしゃいませ~!!!と威勢よく


案内されたお店は




並んでた(つもり)のお店..の反対側のお店( ̄▽ ̄;)



あへ?



違うお店の列にならんでたらしいww




ならんでる(つもり)のお店をパシャパシャ写メしながら並んどったw



は、恥ずかしいw


ま、いっかww



初代




新味噌

白味噌と赤味噌、生ニンニクのすりおろし、中国山椒等を練り合わせてから
約20日ほど熟成させたタレとスープ


オイシイ♡


トロトロのチャーシューも美味しかった😋


ならび間違えたけど
結果オーライ(*´艸`*)



1日目 札幌の夜は更けてゆく..



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


8/27(土)LOOP月イチ耳つぼ
13時~17時
LOOP Hair×Nail 前橋市広瀬町1-15-1

LOOPさんの極上のヘッドスパもおすすめです♡
夏の疲れをすっきり癒しましょ!


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


9/4(日)天然石あすみミニイベント
ハッピーコラボ♪碧月~つき~
10:30-17:00
場所…コワーキングスペース起業家の森
高崎市小八木町312-15

こちらご予約が出来ます!

または
アロマーマサロン専用メール
aroma-ma@ezweb.ne.jp(アロマーマホームページから入る事も出来ます)

お待ちしております

**HP**

ご予約希望時間とお名前を入れてくださいね!

空き情報をお知らせ致しております

早い者勝ちです!



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サンリオピューロランド25周年記念イベント
Kawaii「モノ」や「グッズ」が大集合♪

PURO KAWAII FESTIVAL
通称 かわフェス
9/10-9/11(アロマーマは9/11のみ)

場所:サンリオピューロランド ピューロビレッジ1F

耳つぼジュエリー&キッズ耳つぼ出店



このイベントの2日間(9/10・11)だけの
特別割引券もあります
詳しくは下記サイトをご覧くださいませ


#かわフェス #PKF #サンリオピューロランド

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その他、打ち合わせ継続中あり

↓( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ応援してね♡↓
にほんブログ村 美容ブログへ


群馬県 前橋市 高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)


8/15(月)~17(水)

夏季休業をいただきます


メール等への返信は18日以降となります


ご迷惑をお掛けいたしますが
よろしくお願いいたします





イベント出店、出張施術、他の業務の都合上
現在..サロンでのご予約を一時中断させていただいております



最新情報は
こちらのブログやFacebook、Twitter等で
お知らせいたしております




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8/27(土)LOOP月イチ耳つぼ
13時~17時
LOOP Hair×Nail 前橋市広瀬町1-15-1

LOOPさんの極上のヘッドスパもおすすめです♡
夏の疲れをすっきり癒しましょ!




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




9/4(日)天然石あすみミニイベント
ハッピーコラボ♪碧月~つき~
10:30-17:00
場所…コワーキングスペース起業家の森
高崎市小八木町312-15

こちらご予約が出来ます!

または
アロマーマサロン専用メール
aroma-ma@ezweb.ne.jp(アロマーマホームページから入る事も出来ます)

お待ちしております

**HP**

ご予約希望時間とお名前を入れてくださいね!

空き情報をお知らせ致しております

早い者勝ちです!




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




サンリオピューロランド25周年記念イベント
Kawaii「モノ」や「グッズ」が大集合♪

PURO KAWAII FESTIVAL
通称 かわフェス
9/10-9/11(アロマーマは9/11のみ)

場所:サンリオピューロランド ピューロビレッジ1F

耳つぼジュエリー&キッズ耳つぼ出店



このイベントの2日間(9/10・11)だけの
特別割引券もあります
詳しくは下記サイトをご覧くださいませ


#かわフェス #PKF #サンリオピューロランド



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



その他、打ち合わせ継続中あり

↓( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ応援してね♡↓
にほんブログ村 美容ブログへ


群馬県 前橋市 高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8/12のんびりマルシェ@カフェロッシー


終始たっくさんの方が足を運んでくださり


大盛況でした♡







場所を提供してくださったロッシーさんをはじめ..

TOKIKOさん yururicaさん



お仕事終わりに駆けつけてくださった方々

遠い道のりを来てくださった方々

予定を合わせて来てくださった方々

先輩や友人


本当に本当にありがとうございました!



美味しい差し入れも感謝ですm(_ _)m



カフェロッシーさんの珈琲を飲んで
13時スタート


TOKIKOワールド

アロマーマもピアスにくるみボタンに..と
おっ買い物~♪
狙っていたbag等..早々にお嫁に行ってしまい
売り切れ御免でした~ん




yururicaワールド

アロマトリートメントも大人気で
終始フル施術~

うっとり顔でみなさん癒されてました♨

アロマーマはスクラブget♡



途中休憩をちょこっと挟み
ロッシー特製 イチゴスムージーで
元気チャ~ジ♡



ステキな耳つぼpic♡一部お披露目~

ひまわりカラーも大人気デスッ❁



姉妹でキッズ耳つぼ☆

ママとお揃いで♡
可愛い!!



天然石耳つぼもたくさんお嫁にいきました
嬉しいな~☆


アロマーマの耳つぼは

夏バテ 肩こり 頭痛 腰痛
驚異の小顔リフトアップ
美肌 代謝アップ

などなど..


気になるかたは
お試しあれ~♡



そんなアロマーマの今後のスケジュールは..↓


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8/27(土)LOOP月イチ耳つぼ
13時~17時
LOOP Hair×Nail 前橋市広瀬町1-15-1

LOOPさんの極上のヘッドスパもおすすめです♡
夏の疲れをすっきり癒しましょ!


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


9/4(日)天然石あすみミニイベント
ハッピーコラボ♪碧月~つき~
10:30-17:00
場所…コワーキングスペース起業家の森
高崎市小八木町312-15

こちらご予約が出来ます!

または
アロマーマサロン専用メール
aroma-ma@ezweb.ne.jp(アロマーマホームページから入る事も出来ます)

お待ちしております

**HP**

ご予約希望時間とお名前を入れてくださいね!

空き情報をお知らせ致しております

早い者勝ちです!


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サンリオピューロランド25周年記念イベント
Kawaii「モノ」や「グッズ」が大集合♪

PURO KAWAII FESTIVAL
通称 かわフェス
9/10-9/11(アロマーマは9/11のみ)


場所:サンリオピューロランド ピューロビレッジ1F

耳つぼジュエリー&キッズ耳つぼ出店



このイベントの2日間(9/10・11)だけの
特別割引券もあります
詳しくは下記サイトをご覧くださいませ


#かわフェス #PKF #サンリオピューロランド

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その他、打ち合わせ継続中あり

↓( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ応援してね♡↓
にほんブログ村 美容ブログへ


群馬県 前橋市 高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日移転オープンされた


馬場川通り紅茶スタンド改め
ティーストアーさん





行ってきました!!



こだわりの茶葉で丁寧に淹れられた

絶品の紅茶



待ってましたっ~✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩




1階は茶葉の販売とレジ受付


ちょこっとさりげなく置いてあるカメラも素敵☆


オシャレな階段をのぼって



2階は ででーんと広々とした
飲食スペース



紅茶スタンドの時も居心地のよい素敵な空間でしたが


移転オープンのこちらの店舗も
また長居しちゃいそうな落ち着いた雰囲気で かなり好みです⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛




夏なので♡爽やかにキメてみました

アロマーマイチ押しの
ぺパーミントティー(無糖・ミルクなし)

はぁ~♨やっぱり旨いな~!


一緒に行った Cawaii!!女子(の、紅茶達)と


八幡さま(前橋八幡宮)の近くです☆

喉の渇きに!午後のリラックスタイムに!
ぜひ行ってみてね~ ´ω` )/



ティーストアー

〒371-0023 群馬県前橋市本町2丁目8-9

TEL/FAX 027-212-2466

定休日 月曜&火曜

営業時間 12:00~19:30



いよいよ!明日ですよー


ご予約なしでいつでもOK
お待ちしております


8月12日(金)13時~20時半

伊勢崎のカフェロッシーにて
「のんびりマルシェ」を3人で開催します


ロッシーさんの美味しい珈琲とパンケーキともに..ゆったりお過ごしください♡

yururica
アロママッサージとアロマ雑貨

TOKIKO
くるみぼたんと布小物とアクセサリー

アロマーマ
耳つぼ


耳つぼとアロママッサージを受けて下さった方限定10名様にTOKIKOくるみぼたんゴムをプレゼント♡

合い言葉→「のんびりしたくて遊びに来ました」とアロマーマとyururicaさんへお伝え下さい☆



yururicaさんはご予約もOK
ご予約まだ大丈夫だそうです
ご予約入っていなければその場で受けられます
メッセージでも構いませんので連絡下さい




アロマーマ耳つぼは..
大人気のキッズ耳つぼもたくさんお持ちします♡
夏休みだとさらに楽しめちゃいますね


夏の疲れ
お盆帰省の前に
前橋花火大会の前に


耳つぼで美容と健康ÜPしてね♡


※出来れば..お車は乗り合いで来て下さると助かります♡




今夏はひまわりカラーが大人気です♡
オパールが混ざったイエロー
なんとも言えない綺麗なカラーです


元気になるね!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8/27(土)LOOP月イチ耳つぼ
13時~17時
LOOP Hair×Nail 前橋市広瀬町1-15-1

LOOPさんの極上のヘッドスパもおすすめです♡
夏の疲れをすっきり癒しましょ!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9/4(日)天然石あすみミニイベント
ハッピーコラボ♪碧月~つき~
10:30-17:00
場所…コワーキングスペース起業家の森
高崎市小八木町312-15

こちらご予約が出来ます!

または
アロマーマサロン専用メール
aroma-ma@ezweb.ne.jp(アロマーマホームページから入る事も出来ます)

お待ちしております

**HP**

ご予約希望時間とお名前を入れてくださいね!

空き情報をお知らせ致しております

早い者勝ちです!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サンリオピューロランド25周年記念イベント
Kawaii「モノ」や「グッズ」が大集合♪

PURO KAWAII FESTIVAL
通称 かわフェス
9/10-9/11(アロマーマは9/11のみ)

場所:サンリオピューロランド ピューロビレッジ1F

耳つぼジュエリー&キッズ耳つぼ出店



このイベントの2日間(9/10・11)だけの
特別割引券もあります
詳しくは下記サイトをご覧くださいませ


#かわフェス #PKF #サンリオピューロランド

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その他、打ち合わせ継続中あり

↓( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ応援してね♡↓
にほんブログ村 美容ブログへ


群馬県 前橋市 高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐお盆休み

楽しい計画を立ててる方も多いと思います♡




俗に言う

可愛い子には旅をさせよ  で

ん?親が楽したいからとか言わないで(笑)

ホンモノを肌で感じてほしい  のもあって



小さな頃から

キャンプや旅ツアーに何度となく参加してきた我が子でして..



石垣島

西表島

佐渡島

三原山

をはじめ..


東西南北 親よりも旅をしているわけでして..



うぅぅ
地名を打ってるだけでも羨ましいww



親に感謝して~ ´ω` )/♡笑




今夏 ある目的を果たすべくw

運良く予定が合ったお盆休みをフルに使って

今まで行ったことのないトコへ

行ってみることになりました♡




飛んでいく諭吉の枚数を最小限に抑えるべく

びゅうプラザにて
JRとホテルのセット割と学割を使用♡



びゅうプラザのお仕事っぷりに尊敬した!




時刻表大好き♡の息子に乗り換え時刻とかはお任せしておいたんだけど


それを元に
学割の効く区間をサササーっと割り出してくれたり



ホテルの手配も
希望通りにサササーっとしてくれるし



正直距離がめっちゃあるので

自宅のパソコンでやろうとしたら

お手上げ状態のものも




サササーっと♡





さすが、びゅうプラザ♡



旅 楽しんできますっ☆


そんなお盆休みの前に!!

↓↓

8月12日(金)13時~20時半

伊勢崎のカフェロッシーにて
「のんびりマルシェ」を3人で開催します


ロッシーさんの美味しい珈琲とパンケーキともに..ゆったりお過ごしください♡

yururica
アロママッサージとアロマ雑貨

TOKIKO
くるみぼたんと布小物とアクセサリー

アロマーマ
耳つぼ

耳つぼとアロママッサージを受けて下さった方限定10名様にTOKIKOくるみぼたんゴムをプレゼント♡

合い言葉→「のんびりしたくて遊びに来ました」とアロマーマとyururicaさんへお伝え下さい☆


yururicaさんのご予約まだ大丈夫だそうです
ご予約入っていなければその場で受けられます
メッセージでも構いませんので連絡下さい


アロマーマ耳つぼは..
大人気のキッズ耳つぼもたくさんお持ちします♡
夏休みだとさらに楽しめちゃいますね

夏の疲れ
お盆帰省の前に
前橋花火大会の前に

耳つぼで美容と健康ÜPしてね♡

※出来れば..お車は乗り合いで来て下さると助かります♡


今夏はひまわりカラーが大人気です♡
オパールが混ざったイエロー
なんとも言えない綺麗なカラーです

元気になるね!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8/27(土)LOOP月イチ耳つぼ
13時~17時
LOOP Hair×Nail 前橋市広瀬町1-15-1

LOOPさんの極上のヘッドスパもおすすめです♡
夏の疲れをすっきり癒しましょ!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9/4(日)天然石あすみミニイベント
ハッピーコラボ♪碧月~つき~
10:30-17:00
場所…コワーキングスペース起業家の森
高崎市小八木町312-15

こちらご予約が出来ます!

または
アロマーマサロン専用メール
aroma-ma@ezweb.ne.jp(アロマーマホームページから入る事も出来ます)

お待ちしております

**HP**

ご予約希望時間とお名前を入れてくださいね!

空き情報をお知らせ致しております

早い者勝ちです!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サンリオピューロランド25周年記念イベント
Kawaii「モノ」や「グッズ」が大集合♪

PURO KAWAII FESTIVAL
通称 かわフェス
9/10-9/11(アロマーマは9/11のみ)

場所:サンリオピューロランド ピューロビレッジ1F

耳つぼジュエリー&キッズ耳つぼ出店



このイベントの2日間(9/10・11)だけの
特別割引券もあります
詳しくは下記サイトをご覧くださいませ


#かわフェス #PKF #サンリオピューロランド

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その他、打ち合わせ継続中あり

↓( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ応援してね♡↓
にほんブログ村 美容ブログへ


群馬県 前橋市 高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓

いいね!した人  |  リブログ(0)
8月12日(金)13時~20時半


伊勢崎のカフェロッシーにて
「のんびりマルシェ」を3人で開催します



ロッシーさんの美味しい珈琲とパンケーキともに..ゆったりお過ごしください♡


yururica
アロママッサージとアロマ雑貨

TOKIKO
くるみぼたんと布小物とアクセサリー

アロマーマ
耳つぼ


耳つぼとアロママッサージを受けて下さった方限定10名様にTOKIKOくるみぼたんゴムをプレゼント♡

合い言葉→「のんびりしたくて遊びに来ました」とアロマーマとyururicaさんへお伝え下さい☆



yururicaさんのご予約まだ大丈夫だそうです
ご予約入っていなければその場で受けられます
メッセージでも構いませんので連絡下さい



アロマーマ耳つぼは..
大人気のキッズ耳つぼもたくさんお持ちします♡
夏休みだとさらに楽しめちゃいますね


夏の疲れ
お盆帰省の前に
前橋花火大会の前に


耳つぼで美容と健康ÜPしてね♡


※出来れば..お車は乗り合いで来て下さると助かります♡



今夏はひまわりカラーが大丈夫です♡
オパールが混ざったイエロー
なんとも言えない綺麗なカラーです

元気になるね!



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8/27(土)LOOP月イチ耳つぼ
13時~17時
LOOP Hair×Nail 前橋市広瀬町1-15-1

LOOPさんの極上のヘッドスパもおすすめです♡
夏の疲れをすっきり癒しましょ!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9/4(日)天然石あすみミニイベント
ハッピーコラボ♪碧月~つき~
10:30-17:00
場所…コワーキングスペース起業家の森
高崎市小八木町312-15

こちらご予約が出来ます!

または
アロマーマサロン専用メール
aroma-ma@ezweb.ne.jp(アロマーマホームページから入る事も出来ます)

お待ちしております

**HP**

ご予約希望時間とお名前を入れてくださいね!

空き情報をお知らせ致しております

早い者勝ちです!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サンリオピューロランド25周年記念イベント
Kawaii「モノ」や「グッズ」が大集合♪

PURO KAWAII FESTIVAL
通称 かわフェス
9/10-9/11(アロマーマは9/11のみ)

場所:サンリオピューロランド ピューロビレッジ1F

耳つぼジュエリー&キッズ耳つぼ出店



このイベントの2日間(9/10・11)だけの
特別割引券もあります
詳しくは下記サイトをご覧くださいませ


#かわフェス #PKF #サンリオピューロランド

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その他、打ち合わせ継続中あり

↓( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ応援してね♡↓
にほんブログ村 美容ブログへ


群馬県 前橋市 高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。