仙台から | 『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいね♫
お問合せは、080-3052-5609まで!
お気軽に電話くださいませ~

皆さん、こんにちは♫

次の仕事場の下見、打ち合わせとして仙台市に来ています!

海の側なので、未だに津波被害の家がそのまま残っていたりしてます!

今回は災害復旧の為のお仕事になりますね~。

来月末辺りから仙台市に乗り込む予定です。

仙台と言えば、牛タンですね( ̄▽ ̄)

まだ、食べてないけど。

しかし、ここは都会です!

朝晩の通勤ラッシュが怖いくらい((((;゚Д゚)))))))

山口県から仙台まで車で移動するのも大変なのになー。

てか、作業員も半端ない人数なので、入り口でも混雑しそうだし。

どーなる事やらの仙台市ですが、マジックに関しては盛んだと感じています♫

さーて、打ち合わせ終わったら新潟まで1人ドライブで帰ります♫

ではっ!