〈告知〉光まつり2014 | 『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいね♫
お問合せは、080-3052-5609まで!
お気軽に電話くださいませ~

皆さん、こんにちは♫

今年もやって来ました!光まつり( ̄▽ ̄)

開催日は10月5日(日)。

そして、今年もまたマジックをやっちゃいまーす♫

今、現在は新潟にいますが、この日を目標に地元に帰りその後に仙台出張が始まるっていうハードスケジュールな訳で。

今年は後輩に丸投げしていましたが、出演出来そうなので!市民ホール内でマジックしてまーす!

皆さん、是非是非遊びに来て下さいね~!

てか、僕と遊んでください( ̄+ー ̄)

ここで、触れ合えないと一年間くらい帰って来ないのでww

今年、最後のチャンスです!

このブログ見て来た人は上から目線で、しょうがないから来てやったぜ!って僕に言ってくださいませ(笑)

まあ、そんな訳でとりあえず新潟の仕事終わらせまーす!

ではっ!