明日まででする(*^^*) ”清香会&秋雅展&東芳会さん 展示会” | ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのゆっくり盆栽を愛でています(^0^)

所謂ミニ盆栽サイズです
(個人的には『ミニ盆栽』という言葉は
あまり解せず(^^;;
『豆盆栽』の方が可愛いと
思っちょりますが(笑))☆

不定期更新ですが、お付き合い頂ければ嬉しいデス(*^^*)/

当方所属の清香会、そして秋雅展&東芳会さんの展示会☆

明日4日(日)まで、でする(*^^*)/

 

 

↓会場の行き方はこちらで↓(*^0^*)

 

まだ会期中なので、清香会の展示会を、チビっとだけ( ´艸`)

老爺柿☆

 

添配&ちりめんかずら☆

こちらは当方席から(*^ ^*) ピラカンサス☆

 

真柏☆

 

 

こちらも、当方席から(*^ ^*)ちりめんかずら☆

 

 

お時間の宜しい方は、是非、お越しを(*´ω`*)/