第37回 相模小品盆栽展 | ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのゆっくり盆栽を愛でています(^0^)

所謂ミニ盆栽サイズです
(個人的には『ミニ盆栽』という言葉は
あまり解せず(^^;;
『豆盆栽』の方が可愛いと
思っちょりますが(笑))☆

不定期更新ですが、お付き合い頂ければ嬉しいデス(*^^*)/

ご無沙汰しております( ̄ー ̄;
ペタ返しも満足に出来ず、申し訳ございません・°・(ノД`)・°・
昨日の土曜日、行ってまいりました第37回 相模小品盆栽展(///∇//)
アップが遅くなってすいませんでした(><;)

うめ子ちゃん、やまちゃん始め、O原さん、S井さんなど、大先輩方も、いつもながら
お優しくご説明していただき、誠に有難うございました(*゚ー゚*)
盆薫さんも、長い時間お付き合い頂き、有難うございました。
今年も楽しい時間を過ごさせて頂きました(///∇//)


また、ご都合でお伺い出来なかった皆様、6月には神奈川県小品盆栽連合会主催の
「みなづき展」がございますので、そちらで是非お楽しみ下さい(*^.^*)


こちらの樹。
うめ子ちゃんのブログにも記載されていますが、 「名品百日紅 蒼天(そうてん)」。
そのうちの一本です。
本当にすごい迫力でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
このような樹がさらっと飾ってあるのも、こちらの会の展示会の素晴らしい所
ですね(*^.^*)

では、来週の大阪での春雅展の事もありますので、お席の一部のお写真のみの
ご紹介になりますが、ご容赦下さいまし(*v.v)。






こちらはうめ子ちゃんのお席の一部です
春ですね~(///∇//) 
 

こちらの桜もステキでした(≧▽≦)


 


  
 
 




はぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ♪♪♪
今年はちょっとその後の用事がつまっており、駆け足となりましたが、
幸せなひと時でした。
会の皆さま、有難うございました(*゚ー゚*) 


そして。。。
すでにbonさんのブログでご紹介されておりますが、私、急遽
3月22日からの伝統園芸フェアで展示をすることになりまして(^^;;
えっと、色々用意が間に合うのか、私自身が一番不安ですが(笑)
せっかくの機会、楽しんで飾らせて頂ければと思っております(*゚ー゚*)
お時間の宜しい方は、是非お越しください☆(*^ー^)ノ

第12回伝統園芸フェアー
開催日:3月22日(金)~24日(日)
主催:伝統園芸フェアー実行委員会
すべてが見られます、山野草から盆栽まで。
山野草・盆栽・皐月・小品盆栽・おもと・東洋蘭・春蘭・寒蘭・君子蘭・長生蘭・
いわひば・ 水石・鉢などの展示即売会。
展示会場:2階3階(盆栽は10席ほど)
即売会場:1階東洋蘭、おもと、館外山野草、盆栽、皐月
開催時間:9:00~17:00 最終日16:00まで
入場無料


と、いうことで。。。。バタバタ、まだまだ続きそうです( ̄ー ̄; (笑)