考え事はちょっと置いておいて 色のエネルギーで楽しみましょう〜♫ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

自由に自己表現ができる
パステルアート
そして
発達障害の子育てママに送る
ゆるふわライフ♡ワーク
マインドワーク®︎フオーカライザー

奈良在住のNORIです(*^^*)


今日は 午後からパステルアート♡

花マンダラを描いてもらいました〜🌺



{B0CD3796-2436-4700-BC02-2E4643EAD94A}

最近 凹み気味と話されてたYさん。
色選びに 少し戸惑っておられましたが  たくさんの色に触れていただきました。

レインボーカラー🌈を使いましたよ〜♫

書き進めていく内に 夢中になっておられました(笑)
途中 なんか変な色になってる…と気にされていましたが 出来上がって 壁に貼ってみると

『 こうやって見ると いい感じ〜💕』と笑顔(⌒▽⌒)


色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーに触れて 少しでも癒されていただければと思います❣️

大人女子パステル開催します。