万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。


テーマ:
パーソナルカラー⭐️パステルシャインアート
色を取り入れ笑顔になろう‼️
奈良在住NORIこと大西紀子です。




月曜日の朝 一本の電話が入りました。

「お父さんが 亡くなったよ…」


20年ほど前 私がアルバイトしたところで 事務をされていたYさん。

そのYさんご夫婦の間にお子さんがいらっしゃらず 私を本当の娘のように 可愛がってくれた人の突然の旅立ちでした。



そこに行けば いつでも 会えると思っていたのに…。

あまりにも 突然のお別れでした。



数年前 大病を患ってから 活動的じゃなくなっていたお父さんが、この1年 友達を作り グランドゴルフをしたり、旅行に出かけたり 楽しそうに過ごしている姿を 見て やっぱり 楽しいことをすると こんなに元気になるんだなぁ~と感じていました。


かかりつけのお医者様も ビックリするくらいイキイキ とされていました。


そんな時 突然 お迎えがきてしまいました。

朝 元気に散歩されていたのに…。




遠くの親戚より近くの他人


血縁者の方々は お忙しくて 最後まで お見送りをしていただけませんでした。

仕方がないのかもしれませんが 色々 感じることもあり…。


最後までお見送りして下さったのは ご近所のお友達。



人との繋がり…考えさせられました。




お父さん 20数年間 本当にありがとうございました!!

楽しそうに笑って ゴルフの話をしてくれた あの笑顔を思い出しながら 感謝の気持ちで お見送りさせていただきました。


私も その日が来るまで 楽しいことをして 元気に過ごそう!笑顔を残したい!そんな風に思えたよ。

本当にありがとうございました✨




















AD
いいね!(77)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。