おはようございますくもり

やっと金曜日だぁアゲアゲ↑↑
今日一日頑張れば明日はお休みおんぷ
さぁ、気合い入れて行きましょかおー

昨夜も仕事終わったのは夜八時三日月
めっちゃ疲れたんだけど、前の日の落ち込みと反省があったから、昨日は母に当たることなく過ごせましたスマイル
昨日は皆様、優しいお言葉有難うございましたm(__)m


本日4月4日は、とまとママさんのお誕生日ケーキ
ママさんレシピでお祝いですニコニコ



*ごはん
*はんぺんで可愛いうさぎさんウサギ
*鶏肉のねぎ塩たれ炒め
*白だし卵焼き
*ちくわチーズのくるくるでロールケーキ風ケーキ
*ハムのお花コスモス

とまとママさんのクックレシピより…
はんぺんで可愛いうさぎさんウサギ
プチトマトを持ってお祝いに来てくれましたニコ

ママさんはmy弁時代からのお付き合いだから、もう5年?
私がブログを始める前からだもん、長いよね好
多分ね、一番最初にメールのやり取りを始めた方なのニコニコ
私がデコふり送る代わりにすっしーとキティちゃんのおべんとバックを送ってくれてキラキラ
テレビに出たり、本に載ったり、めっちゃ有名な方なのに私なんかにも優しく接してくださる素敵な方Wハート
お母様の介護をされながらも、お仕事も忙しくされてて凄い頑張り屋さん
毎日のお料理も素晴らしくてラブ
ほんと、尊敬してますビックリマーク

とまとママさん、お誕生日おめでとうございますクラッカー
今年一年も益々素敵な歳になりますようにキラキラ




今日はこの前私が作った賄い載せておきましょカメラ SP



菜の花とあさりとハムのカルボナーラ

お寿司や海鮮丼に飽きた日の賄い汗
久々にカルボナーラ作ったからね、失敗しちゃって↓↓
卵の黄身入れるの忘れた・・・・
でも、大将も直也くんも直也くんのお母さん、妹ちゃんも美味しいって言ってくれてアゲアゲ↑↑
良かったよーmusiclove



ではバイバイ
お仕事行く用意します急ぐ

皆様、『笑顔』あふれる素敵な一日をべーっだ!グッド!