おはようございますスマイル

昨日の大雪はほんと、凄かったですね汗
滅多に雪を見ることのない徳島では、少しでも雪が積もるとパニックショック!
車の渋滞半端なく、交通手段が麻痺してしまいます涙
でね、昨日は早めに家を出て、なんとか無事、会社に到着したというのに…
出社して一時間もしないうちに臨時休業ということに↓↓
この積雪じゃ、配達が無理だろうということになってね汗
家に帰ったら、次は直也くんからLINE
バイト先の居酒屋さんも臨時休業になりました・・・・

急に一日休みになっちゃうと、戸惑うよねー泣
何していいかわからなくなってねえへへ…
とにかく寒いからとコタツに潜ったら、そのまま夢の中へキラキラ
グータラほのかママの出来上がりでした涙

ホワイトバレンタインバレンタインチョコ
ハッピーバレンタインチョコ

皆様は素敵なバレンタインを過ごされましたか?
ま、確実に私みたいな淋しいバレンタインは過ごしてないよね苦笑
今年のバレンタインもコタツが恋人ラブラブのほのかママなのでしたしょぼん


というわけで、昨日の代わりに今日がお仕事ひらめき電球
で、お弁当作りましたお弁当



*焼肉のタレご飯でくまちゃんクマ
*チーズとハムのケーキケーキ
*ちくわのマヨポン炒め
*かぼちゃサラダ
*真ん中が白い卵焼き(ayakoちゃんつくれぽ)
*ハムのお花
*ブロッコリー

あ…プチトマト入れ忘れてる涙
道理で赤の色がないなと思ったえへへ…

今日はね、ブロ友ayakoちゃんのお誕生日だよーケーキ
最近、あんまり更新されてないから淋しい私なんだけど↓↓
ayakoちゃんは妹みたいな存在キラキラ
同じシンママ、昔してた職業が同じ(イントラね)
勝手に親近感持ってるんだけどねぷぷ
若くて元気で可愛いayakoちゃんWハート
お誕生日おめでとうクラッカー
今年一年も素敵な歳になりますように好


ではバイバイ
お仕事行く用意します急ぐ

皆様『笑顔』あふれる素敵な週末をべーっだ!グッド!




Android携帯からの投稿