おはようございます雨

雨の徳島ですガーン

朝からテンション下がるダウン

昨夜も帰ってこなかった娘っち…
いつもは『泊まるから』とか『晩御飯はいらないから』とかラブレターがあるのに、昨日はなしビックリマーク

予想より仕事が早く終われて、7時過ぎに帰ってこれた私
母の晩御飯を作り、娘っちの連絡待ち…
晩御飯の用意も出来ず、自分も食べられず(・・;)(・・;)

段々腹が立ってきてラブレター携帯攻撃むかっ
でも、応答なしむっ

待ちきれずに晩御飯食べましたひらめき電球




お一人様ごはん☆簡単目玉焼き丼

炊きたてごはんの上にキャベツの千切りいっぱい乗せて、その上に目玉焼きアップ
オイスターソースをかけて出来上がりひらめき電球

怒りながら作ったので、ぐちゃぐちゃですが、お気になさらず笑



結局、娘っちから、その後携帯があり、『今日も泊まるから』って…プンプン
どうやら、車のキーを無くしたらしくて、帰ってこれなかったらしいダウン

でもね、連絡してこないってのは腹立つでしょ?

事情はわかるけど、こっちだって待ってるんだからビックリマーク

この前も書いたけど、今、生活が苦しくて、援助を頼まなきゃって悩んでる時に…

娘っちが、今、新しい友達いっぱいできて楽しくて仕方ないのはわかる
だから、どれだけ泊まりに行こうが、帰りが遅かろうが、黙ってきた…

でも、私が怒らないことをいいことに、最近の娘っちは調子に乗りすぎパンチ!

久々、ぶち切れました得意げ



そうそうアップ
タイトルの『届きました』

とまとママさんのプレゼント企画に当選した品が届きました音譜




スパイスがいっぱいアップ
おまけに、ふりかけや可愛いピックまでひらめき電球

嬉しいラブ

ママさんみたいに使いこなせる自信はないけどあせる

頑張りますグー

ママさん、ありがとうスマイル



ではパー


今日もお仕事頑張りますグッド!

皆様も『笑顔』あふれる素敵な1日をべーっだ!クローバー