おはようございますニコニコ音符

今日もいい晴れ

昼間は暑くなるのかな?

昨日はいつもより少し早めに寝たので頭痛、マシになってますひらめき電球

今日も一日頑張らないとグー



今朝のお弁当アップ


ほのかママのはっぴぃらいふ-201109280649000.jpg

*ごましおごはんでトトロ
*ミートボールくろすけ
*ポテトサラダ
*ウインナー
*プチトマト



ちょっと久々トトロちゃんニコニコ

どあっぷですが、どうでしょ??




そして、昨日の晩ご飯ナイフとフォーク


ほのかママのはっぴぃらいふ-201109272053001.jpg

かぼちゃのガーリックカレー炒め



そうひらめき電球
とまとママさんのつくれぽですニコニコ

ずっと作りたかったんだよね~ニコニコ

やっと作れた音符

ちょっと辛くてめちゃ美味しかったニコニコ

娘も大喜びでしたアップ

ママさん、ありがとうラブラブ



それと


ほのかママのはっぴぃらいふ-201109272053000.jpg

キャベツとしめじのお味噌汁

でしたひらめき電球






ではニコニコパー

用意しますDASH!DASH!DASH!




皆様にとって『笑顔』あふれる一日でありますようにニコニコクローバー