おはようございますニコニコ音符

今日はモモちん十八番梅キャラコラボ参加の日ひらめき電球

モモちん、とまとママさん、ゆめちん、私…あと、誰が参加なのかな?


一生懸命考えたのに、いいアイデアが浮かばずガーン

残念な仕上がりのお弁当になっちゃいましたダウン


ほのかママのはっぴぃらいふ-201109220707000.jpg

*おむすび塩明太子ごはん
*梅干しかぼちゃおばけ
*魚ニソおばけ
*はんぺんチーズおばけ
*卵焼き
*魚肉チーズくるくる台風(とまとママさんつくれぽ)
*りんご




ハロウィン弁、作るつもりだったんだけど、いまいちだな汗



みんなはきっと可愛い~お弁当作ってるはずひらめき電球

楽しみ~音符

皆さんも見に行ってねニコニコ






そして昨日の晩ご飯

娘っち、バイトでいなかったため、お一人様ご飯


ほのかママのはっぴぃらいふ-201109211910000.jpg

厚揚げ焼いてウインナー焼いて
おろし生姜とねぎと味ぽんアップ



簡単手抜き晩ご飯でしたべーっだ!




ではニコニコパー


台風もやっと過ぎましたひらめき電球

皆様の地域は被害大丈夫でしたか?

何事もなく無事ならいいのですが…




今日も一日頑張りましょうねニコニコグー



皆様にとって『笑顔』あふれる一日でありますようにニコニコクローバー