おはようございますニコニコ音符

今日はお天気悪い徳島ですくもり

風がきつくて寒いしょぼん

昨日、めちゃ暖かかったから
この寒暖の差で体調悪くする人、いるかもしょぼん

皆様、お気を付け下さいませひらめき電球



今日も娘っちは昨日と同じく一日練習試合アップ

昨日一日でもバテバテだったのに
今日も一日身体が持つかしらガーン

少し心配ですガーン




今日のお弁当ひらめき電球



ほのかママのはっぴぃらいふ-201104030653000.jpg

*おむすび塩 こがし醤油ごはん
*目玉焼きウインナーのニコニコニコニコお花風
*コロッケ
*シューマイ
*プチトマト
*星型ポテト
*きゅうり



昨日に続き
モモちん、とまとママさんの【笑顔が戻るまで~belive☆】に参加ですアップ



ちょっと微妙なニコニコニコニコですがあせる

今日もよろしくお願いしますニコニコ




日曜日音符

皆様、今日も『笑顔で』元気にお過ごし下さいニコニコキラキラ