おはようございますニコニコ音符

徳島、いいお天気晴れですアップ

今日も暖かくなりそうニコニコキラキラ

昨夜は残業夜9時までした私汗

月末から月始めは締めの関係で忙しいとはいえ
初めてこんな遅くまで残業しましたガーン

新しい仕事を引き継いで
初めて一人でする締めとはいえ、ひどすぎるショック!

手際が悪いというか…しょぼん

情けないダウンダウンダウン

早く慣れないとグー



で、昨日、母の病院に行けなかったので
今日は病院に行きますひらめき電球

それから、娘っちの練習試合を見にニコニコ



久々のお弁当ナイフとフォーク



ほのかママのはっぴぃらいふ-201104020653000.jpg

*おむすび塩わかめごはん
*ハムのチューリップチューリップ赤
*ゆでたまニコニコちゃんニコニコ
*焼そば(冷食)
*焼き鳥串(冷食)
*プチトマト





ただいま、仲良しブロ友 モモちんと尊敬するブロ友 とまとママさんが
【笑顔が戻るまで~belive】という企画をしていますひらめき電球


今日はこのお弁当で参加ニコニコ


よろしくお願いしますニコニコ




ではパー


今日も一日『笑顔で』元気に頑張りましょうニコニコグー