おはようございますニコニコ音符

母が昨日から入院して
またまた忙しくなりそうなほのかママですガーン

姉から昨夜電話があり
もっと母を大事にするよう注意されガーン
落ち込み気味ダウンダウンダウン

母の有り難みはわかってるんだけど…
つい一緒に住んでると
きついこと言っちゃうんだよねしょぼん

―――反省―――

今日は残業早めに切り上げて
病院に行けるよう、頑張りますグー





今週はじめから
私の仲良しブロ友 モモちんと
尊敬するブロ友 とまとママさんが
【笑顔が戻るまで】っていう企画をしていますひらめき電球
被災されたみなさんへ【笑顔】を届けるこの企画ニコニコ

本来ならキャラ弁で参加したいところなんですがしょぼん

娘っち、春休みでお弁当作りもなくダウン

考えに考えた結果ひらめき電球

今日はプリ画カメラで参加しまーすニコニコ音符



ほのかママのはっぴぃらいふ-image.jpg


娘っちと彼氏くんですニコニコ


なんかね…これ見たら
笑顔になりません??

ほんわかと優しい気持ちになれるっていうか…キラキラ



実はこのプリ画カメラ

今月号の徳島のタウン誌に載ってますアップ

たくさんのプリ画投稿の中から、この娘っちと彼氏のプリ画が選ばれたようでひらめき電球

『かっぷり』って部門で
割りと大きくカメラ載っちゃいましたニコニコ


二人の雰囲気がいい、との評ニコニコ


私も少し嬉しいアップアップアップ




とまとママさん、モモちんニコニコ

キャラ弁じゃないけど、いいかなぁ?


では、今日はこの辺でニコニコパー



週の真ん中ひらめき電球

今日も皆様ニコニコ
『笑顔で』元気に頑張りましょグー