おはようございますニコニコ音符

昨日は私の風邪を心配していただき、ありがとうございましたニコニコ

仕事を定時に終わらせ、やっと病院に行くことができましたひらめき電球

咳止めもらったし、喘息用の気管支拡張テープももらったし
もう大丈夫ですチョキ

昨日、病院で熱測ったら37.3℃汗
微熱あったんやけど、夜のバレーの練習行きましたガーン
(ゆめちゃんごめんm(__)m)

ま、休み休みしたから、大丈夫でしょうにひひ




今日のお弁当は…


ほのかママのはっぴぃらいふ-201011110701000.jpg

*カラフルふりかけたらこごはん
*フィシュカツとチーズでライオンくん
*スクランブルエッグ
*ブロッコリー
*プチトマト
*ハンバーグ(冷食)


風邪薬のせいか、久々のバレーで疲れたせいか

昨夜早く寝てしまい、なんにも考えてなかったので
こんな手抜き弁あせるあせるあせる


ほんと、いつもすいませんダウン




そして昨日の晩ご飯


ほのかママのはっぴぃらいふ-201011101912000.jpg

豚肉と豆もやし、ニラの食べるラー油炒め



ほのかママのはっぴぃらいふ-201011101913000.jpg

豆腐と若布のお味噌汁





さ、今日も一日頑張りましょうニコニコグー



皆様も風邪には十分気をつけて(説得力ない?)

今日も素敵な一日をニコニコクローバー