コスモス4月4日(火)

チョコちゃんあんこちゃんが
遊びに来てくれましたハート



チョコちゃん




あんこちゃん




ボールやおもちゃで元気に遊びました音符


ママとゆっくりお喋りできて楽しかったですWハート








ママ手作りの可愛いお洋服~ワンピースきらきら!!


ハートチョコあこんちゃんママ~
いつも遊びに来てくれてありがとう





コスモス4月4日(火)

トリミングの可愛いお客さま


チーズちゃん




春休みなので
お兄ちゃんお姉ちゃんもお迎えにきてくれましたキラキラ





バンちゃん

いつもパパと来てますよピンク音符





はるちゃん

シュナウザーですが、
デディベアカットがとても似合ってますwハート☆




リトルちゃん

お写真なくてごめんなさい・・



合格トリミングのお客さま
ありがとうございました

次回もお待ちしてますねラブラブ





ブーケ2昨日は、アジュールのお友達と
わんこ達連れてお花見行きましたおんぷ

遠賀総合運動公園】










桜の花は、まだ咲き始めでした~ピンク音符




お弁当の準備中~お弁当



みんなでお弁当食べて~お弁当

『みどりの広場』でいっぱい遊びましたよ♪


けんちゃんパパ
チョコちゃん・あんこちゃんママ
マリーちゃん
恋梅ちゃんママ
りゅうくんママ

ありがとうございましたハート



クローバーりゅうくんママのお孫ちゃん
マリーちゃんママのお孫ちゃんも
来てくれました~音符


啓太くん心陽莉ちゃん



コスモスお花見のお写真は
次回のブログに載せますね~キラキラ☆





黄色い花本日も見てくれてありがとうございました