【ドックカフェ&トリミング】 わんちゃんサロンアジュール ほのかママ

トイプードル3頭とラブラドールと一緒に暮らしています♪

わんちゃんサロンの近況やカフェ・トリミングの可愛いワンちゃん達の画像、
我が家のわんこ達の日常生活・お友達とのランチなどブログです*♪*

カフェ、ブログに遊びに来て下さいね☆

★090-5731-1409

わんちゃんサロン アジュール

*ドックカフェ
*トリミング
*仔犬販売
*しつけ相談
ドックケアーアドバイザー

☆ 遠賀郡遠賀町旧停1-1-10

TEL 090-5731-1409




NEW !
テーマ:
コスモストリミングの可愛いお客さま~

9月16日~9月30日


プーちゃん

プーちゃんママ~
お洋服ありがとうございましたリボン




ミントちゃん




キュートちゃん




ころ丸ちゃん




かいちゃん




あんちゃん




ぎんちゃん




空ちゃん




リトルちゃん



アミンちゃん
お写真なくてごめんなさい




オニオンちゃん



ニコニコトリミングのお客さま~
いつもありがとうございます

次回もお待ちしてますねハート






お知らせ★

アジュールにて
わんわんわんちゃんカウセリングおんぷ

お悩みのある方、先生にご相談されませんか~

どんな事でもいいですよキラキラ☆


合格永村先生

JKC公認訓練士
ドックスポーツトレーナーズ会長

10月17日(月)

10時~12時

会費・・2000円
お飲物お茶菓子 500円


ご希望の方は
人数に限りがありますのでー
早めにご連絡くださいねピンク音符






10月31日(月)

ドックダンスレッスン】

アジュールにて10時~

会費・・3000円






ハート本日も見てくれてありがとうございました






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コスモス24日(土)遊びに来てくれた可愛いお友達~


チョコちゃん

ランでいっぱい走りましたよおんぷ




マリーちゃん

トリミング室がいつも気になってますきらきら!!




陽莉ちゃん

何て言ってるのかまだ分かりませんが・・
いっぱいお喋りしてましたよハート










ひまりちゃん、ずっと歩いてますおんぷ

みんな元気に遊びました!!




マリーちゃんお気に入りのベットですWハート




チョコちゃんは
カフェやランでも常に動いてたね音符

元気いっぱい~ハート







ニコニコいつも遊びに来てくれてありがとうございます

また待ってますねハート







クローバー先週旦那さんが、
アジュール駐車場の草刈りやドックランの整備をしてくれました









綺麗になりましたよキラキラ






お詫び・・】

琴音ちゃんママの送別会

参加予定のお友達~

本日は大雨予報のため
延期にしてご迷惑おかけしました雨


黄色い花参加予定のお友達には、電話やラインを送りましたがー

みなさん暖かいお言葉をくれて
とても有難かったです合格


時間を空けていただいてたのに

琴音ちゃん*沙羅ちゃん
りあんちゃん
きららちゃん*みるくちゃん
チョコちゃん*あんこちゃん
マリーちゃん*恋梅ちゃん
華ちゃん*レオくん
シュシュちゃん*ミリーちゃん
ミッピちゃん*ナップちゃん

ママさん達~

本当にごめんなさい汗



お弁当今日注文していたお弁当

マリーちゃんママと
お弁当とケーキを受け取りに行ってー



恋梅ちゃんママ・マリーちゃんママが
ご家族の分までお弁当買ってくれました~

本当にありがとうラブラブ



お弁当の事を気にかけてくれてたお友達
ありがとうございましたキラキラ☆


送別会は来月予定しますので、また連絡しますねピンク音符







ハート本日も見てくれて、ありがとうございました




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
25日(日)~26日(月)

湯布院ガーデンホテルに行ってきましたよ車おんぷ



行く途中に寄った~

おこしかけ道の駅
お買い物して~



太平楽
お昼ごはん

お散歩しましたおんぷ





宇佐別府道で湯布院へおんぷ

霧のため50キロ規制になってました




湯布院ガーデンホテル




お部屋は今まで
コテージ*和室に泊まったので

今回は和洋室にしましたよピンク音符



まずは水分補給!!




ドックランで、みんないっぱい走りましたよ音符





















旅行用に買ったお洋服~キラキラ☆




お部屋に戻ってー
わんこ達はお留守番



クローバー夕食は・・
豪華なバイキングですナイフとフォーク



デザートお飲み物もいろいろといただきましたピンク音符





わんわんお留守番のゆまちゃん

監視カメラをスマホに繋いでるので
いつでもゆまの様子が見れますよきらきら!!

寝てる~きらきら!!

以前は、ゆまも連れていってましたが
年取って足腰が弱くなり、車の乗り降りが大変になってきました汗


黄色い花旅行中は

私の妹が、何度もゆまのお世話に来てくれて~
とても助かります合格



湯布院ガーデンホテルは、
今回で『5回目』なので~

次回から、宿泊料が2000円引きになるようですキラキラ




翌日はカートでお散歩音符


旅行に間に合うよう、
誕生日のプレゼントに旦那さんが買ってくれましたプレゼントハート





カートに、リードが4本付いていて安心ですWハート

カートがあると、楽ですねおんぷ








湯布院道の駅でお買い物リボン




帰りは、宇佐別府道から帰る予定でしたが・・
霧のため通行止めになっていて!!






九州道に変更して帰りましたー
走行中の車内から撮影車









ハート本当も見てくれてありがとうございました




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
コスモス昨日は、マリーちゃんママとランチ

お孫ちゃんの、可愛い陽莉ちゃんも一緒ですハート



イチョウ公孫樹(いちょう)の木





ひまりちゃんが自由に動けるよう
座敷の個室ですおんぷ



お部屋がとても広くて、お外の景色も良かったですよきらきら!!




陽莉(ひまり)ちゃん

お行儀よく座ってますきらきら!!
可愛くて可愛くて~~Wハート

我が家のほのかと同じお誕生日キラキラ

1歳2ヶ月になります音符


















自分でよく食べてますよピンク音符

会うたびに、成長の凄さにビックリ!!





































お名前呼んだら~
「はーい」してくれてますおんぷ



黄色い花ひまりちゃんと一緒のランチ

ごはんをいっぱい食べてくれて
お喋りにたくさんの笑顔

とても可愛かったなあ~ハート

元気もらえましたキラキラ☆






ニコニコマリーちゃんママ
昨日はありがとうハート

次は・・はる寿司』行こうね~おんぷ








ハート本日も見てくれてありがとうございました




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コスモス昨日、遊びに来てくれたお友達~


ラテちゃん*モカちゃん
ラピュタちゃん

モカラテちゃんママ~
カートありがとうラブラブ




マシュマロちゃん

黄色い花お洋服の注文ありがとうございます

マシュマロちゃん、しばらく待っていてねおんぷ






恋梅ちゃん




ミッピちゃん




ナップちゃん




マリーちゃん




陽莉ちゃん





マリーちゃんママ
恋梅ちゃんママ

お土産いつもありがとうハート










いっぱい歩きました~音符













マリーちゃんがキティちゃんに~猫ハート











リボン昨日は遊びに来てくれて、ありがとうございました

またお待ちしてますねWハート


ミッピちゃんママのパパさん
カフェに来ていただいて、ありがとうございました







お知らせ】

24日(土)カフェはお休みします!!




合格28日(水)は~

琴音ちゃんママの送別会』のため
貸切りになりますおんぷ




合格10月31日(月)

ドックダンスレッスン音符

永村先生





しつけカウセリング★

わんちゃんの事でお悩みがありましたら

カウセリングを受けられてみませんか?


永村先生

(公認訓練士)
(ドックスポーツトレーナーズ会長)

アジュールにて
10月予定していますキラキラ☆

詳細はまたブログに載せますねピンク音符






ハート本日も見てくれてありがとうございました





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。