■ちゃたサン行方不明&お茶会終了♪ | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

うちの母はワンコと話せます

そして・・・昨日からは

ついに人形とも話せるようになったようです('Д')


そんな母が少し心配な みゆきです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日から「心屋夏の陣(ぢん)」後半戦に突入しました♪


私が参加したのは「腹黒さんの為のお茶会」です

参加された皆様、ありがとうございました~


ココで言う「腹黒さん」は世間一般で言われてる

「越後屋的な」腹黒さんとは少し違い


むしろ「いい人」の事


「いい人」「いい子」で居たために

お腹の中で「本当は言いたかった」

あんな気持ち・こんな気持ちを飲み込んでしまい

お腹の中に溜め込んでしまった・・・

そんな感じです


感じてしまった感情は無かった事に出来ません・・・

お腹に溜まって、頭の中を巡ったり

冷凍保存されて、少しずつ解凍されて出てきたりします


そんな無かった事にしてしまった「本当のキモチ」を

言葉にして出して貰った

涙あり・笑いありのステキな時間・・・

そんなお茶会になりました





「いい時間だったなぁ~~」と家で感じていたら

今回の会場の「ゆきはな」の雪チャンから

「誰か携帯忘れて行ってるよ~~」とメールが・・・


そんな大事なモノを忘れるのは

あの方しか、いません(笑)

連絡が取れません・・・

「心屋お試し会」に行った方から感想が届いているので

おそらく8時くらいまでは東札幌に居たとみられますが

その後の足取りが不明です


見かけた方は、みゆきに連絡するように

お伝えくださいm(__)m



image
WANTED

特徴・・・かなりのレベルの天然パーマ




読者登録してね

相手に知らせるで登録してね♪

みゆきが喜びます(*^-^*)