もつ鍋食べてきました | ココロのよりどころ



先週の日曜日に、もつ鍋食べに行ってきました。


私は、普通の『もつ鍋』、


ココロのよりどころ-DVC00075.jpg


旦那さんは、『地鶏の水炊き』。


地鶏は、徳島の阿波尾鶏でした。



ココロのよりどころ-DVC00077.jpg


夕方17時に行ったので、私たちの貸し切り状態。

冷房の効いた店内なので、熱いお鍋も美味しくいただきました。


店員さんも、ニコニコ気さくな方で、気持ちよく食事できました。


そのほかにも


やっぱ雑炊でしょ。と、ご飯・お漬物・卵がセットになってるのを注文。

ダシがしみてて美味しかったです。


ココロのよりどころ-DVC00081.jpg

でもって、本当は生レバーが食べたかったのですが、

まあ、今は自粛中ってことで、ハート(心臓)のお刺身にしました。



ココロのよりどころ-DVC00080.jpg

最初は、ショウガとねぎ、旦那さんがおもむろに、塩をかけたっ。


旦那さんは、『これだっ!!』って言っててたけど、私はこのままのほうが美味しかったです。


ごちそうさまでした。



新世界もつ鍋屋ファンサイト応援中



新世界もつ鍋屋 女子会 飲み放題 梅田 福島 激安 なんば 宴会

新世界もつ鍋屋 福島店もつ鍋 / 新福島駅福島駅中之島駅
夜総合点★★★★ 4.0