シックスセンスラボのUVカットスプレー | ココロのよりどころ
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中



こんにちは~。毎日暑すぎ~(><;)。


最近なかなか外出する機会もないのてせすが、


洗濯物を干すとき、お家の中でも太陽光線って入ってくるから、


こちらのシックスセンスラボのUVカットスプレー
ココロのよりどころ-110627_141322.jpg

スプレー、思いっきり腕や、くびまわり、そして顔にシューっしてみましたっ。




ココロのよりどころ-110627_141348.jpg


最初、顔はベタベタするんじゃないかなあなんて不安でしたが、

つけてるカンジがなくて、ツヤが出ました。


身体も全くいやな感触や臭いもなくて、

これは使いやすいっ。


ズボラな私にぴったりです。塗るよりスプレータイプのほうが楽だなあ。

とても重宝しております。




シックスセンスラボのUVカットスプレー 詳しくはコチラから


UVカット口コミランキング