2014-07-30

今日は何の日?

テーマ:全体
今日は、アポロ15号が月面着陸した日だそうですよーー。
皆さまご無沙汰しております。本名陽子です。

ジブリの夏!!皆さま、「思い出のマーニー」は御覧になりましたか?
先日、試写会にいった私は、とっても懐かしい思いでいっぱいになりました。
主人公の杏奈は12歳。わたしが初めて声優に挑戦した「おもひでぽろぽろ」のタエ子役を演じたのも12歳。
杏奈と自分を重ね合わせながら、中学1年の夏を思い出していました。

思えばその後、高校生の時に「耳をすませば」で月島雫役をやらせていただいたり
キュアブラックに変身したり、酒好き戦術予報士になったり、スパイダーマンと恋仲になったりといろいろあった23年でした。
時が経つのは本当に早いものです。

さて突然ですが、ここで皆さまに御報告があります。

過日、かねてより交際していた方と入籍いたしました。(業界の方ではありません)
とても朗らかで、誰よりも人を大切にする、笑顔の素敵な方です。

これからは、「本名:本名陽子」 改め、「芸名:本名陽子」として
家庭はもちろん、仕事もますますがんばってまいりますので、皆さま何卒よろしくお願いいたします。

いま、ようやくこのセリフをちゃんといえます(笑)
「・・・好きな人が、できました」


                     2014年 夏   本名陽子
本名陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

73 ■ハッピーウェディング!

本名陽子さん、ご結婚おめでとうございます♪

耳をすませばの雫ちゃんと聖司くんのようにハッピーですね♪

カントリーロード~ならぬヴァージンロードですね♪

これからも末永くお幸せに~♪

74 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

私は仕事が休みだった昨日30日に耳をすませばのモデル地である聖蹟桜ヶ丘を訪れたのでニュースを拝見してなにかのご縁を感じましたのでコメントさせていただきました!

どうぞ末長くお幸せに!

75 ■天沢聖司くんヴァイオリン役のKaoです!

陽子ちゃん!!!その後、お元気でしたか?!
ヴァイオリンのKaoです。お久しぶりです!
(このブログを見て下さる方にわかるようには・・・天沢聖司くんのヴァイオリン演奏を担当しました。^_^)
素晴らしいニュースを聞いて いてもたってもいられず、ここに書き込み致します!

ご結婚、本当に本当におめでとうございます!
*\(^o^)/*わぁ、どんな方なの~?!
また お会いしたいですね~!

かわいい陽子ちゃんに ホントの聖司くんが迎えに来ましたね。支えてくれる人がそばにいるって、とても元気になれますね!いつまでもどうかどうかお幸せに。♡

連日の暑さの折、くれぐれもお身体に気をつけて。お仕事もご家庭も大事にされて ますますのご活躍を!!
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

76 ■無題

ヤフートピックスを見て、びっくりしたよ。それもトップ!(*≧∀≦*)嬉しいo(^o^)oです。本当に心の底からおめでとう♪!(*≧∀≦*)いつまでも、いつまでも、お幸せに!!(*≧∀≦*)

77 ■無題

はじめまして、こんばんは?
真夜中に失礼します。

御結婚? 御入籍?
誠におめでとうございます♪\(^o^)/

心よりお慶び申し上げます♪

今後のより一層の御活躍と御本人様ならびに御家族様の益々の御発展、御健勝、御多幸を心より御祈り申し上げます♪

それでは、末長く御幸せに♪m(__)m

78 ■おめでとうございます

大好きな、大好きな「耳をすませば」
ビデオがおかしくなるほど見ました。
本名さんの結婚、本当に嬉しく思います!!
これからもどうぞ末永くお幸せに(*^。^*)

79 ■無題

まだ35だったんですか!ってことは耳すまのとき、14?15だったんですか!
いつもサントラ聴いてるんですよ♪♪♪
耳すま大好きです。

本名陽子さんどんな方かと思ってたので、とても可愛かった。

私も35歳で結婚目標にしようって思いました。なんか。

おめでとうございます。
ブログ初めて知りました。

80 ■おめでとうございます!

本名さん、結婚おめでとうございます~!!ニュースを見て、飛んできました!

懐かしいですねー、耳をすませば!本名さんが声をやったのが高校生…。それは初耳でした!耳をすませば、また見ようかなと思います。

天沢くん好きなので(笑)

本当に結婚おめでとうございます☆

81 ■無題

入籍おめでとう御座います。
末永くお幸せに。

82 ■無題

おめでとうございます!!
ほんとに嬉しいです(´,,•ω•,,)♡
同じ大学卒として誇りです!!
末永くお幸せに(∗•ω•∗)

83 ■おめでとうございます。

本名さん、ご結婚おめでとうございます。
声優としてご活躍の本名さんを応援しています。
幸せな家庭を築いて下さい。

8月30日昼公演見に行きます。沢山、お客さんからいじられると思いますが、「おめでとう」の裏返しだと思います。3分間ショッピングが本編と同じくらい楽しみです。

84 ■無題

ご結婚おめでとうございます。昔ラジオで始めて読まれてとても嬉しかったです。お幸せになって下さい。カントリーロード

85 ■おめでとうございます!

ドコモニュースを見てビックリしました!
ご結婚おめでとうございます(o^^o)
私も凄く嬉しいです!!本名さんは家庭の太陽ですね(^^)末長くお幸せに(o^^o)

86 ■なぎさ、おめでとう!

なぎさ、本当におめでとう!

私も自分のことのように嬉しいよ!

絶対に幸せになってね!

ほのかより

87 ■おめでとうございます♪

これからも元気で、幸せな家庭を築いていってください♪

88 ■無題

おめでとうございます。\(^^)/
/~~~

89 ■おめでとうございます

プリキュアの時からず~~と応援しています。
これからもお仕事、家庭と頑張って下さい。
ハイ!影ながら応援しています。( ´ ▽ ` )ノ

90 ■ご結婚、おめでとうございます。

はじめまして。
私は、『おもひでぽろぽろ』と『耳をすませば』で
本名さんを知りました。
どちらも、私の大好きな作品です。

ご結婚されたニュースを拝見し、メッセージさせていただきました。
これからの活躍も楽しみにしています。

本当に、おめでとうございます。

91 ■なぎなぎおめでとう♪

ほのほの(ゆかなさんのブログ)のご報告で、ほっ(*^^*)

ご結婚おめでとうございます♪
末長くお幸せに❤︎

92 ■おめでとうございます!

陽子さん初めまして♪

Twitter経由でお邪魔致します(^^;


うわぁ♪なんだか感動しちゃいました(≧∇≦)御結婚おめでとうございます!!!!!


小さい頃からずっと『耳をすませば』大好きです!

雫が机の引き出しから出したカロリーメイト(?)を食べてるシーンとかポテチ食べながら本を読む所とか真似してました(笑)

時間に慌てて階段をかけ降りる所や、バロンと空を飛んでからの現実の世界?への流れるシーン、人形のバロンに話し掛ける所や、天沢君のヴァイオリンを作る所や2人でカントリーロードをやるやり取り?、最近はぎこちなくて でも楽しくなってきて おじいさん達も階段からそぉ…と見てからの演奏に参加で(*´ー`*)大好きです! 後うどん♪(笑)

ふたりはプリキュアも毎週観てました♪後マーニーと魔法の書も♪ 陽子さんの声や演技、雰囲気、耳から伝わる情報?全て大好きです(≧∇≦)(他を知らなくて申し訳ない…)

ずっと此からも応援してます!頑張って下さいね♪

93 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
私も夫も、耳をすませばの雫ちゃんが大好きで子供に「しづく」と名付けました(^^)
幸せな家庭を築いてください(≧∇≦)

94 ■無題

おめでとうございま~~す!!

一家和楽の素敵な家庭を築いてくださいね!!
そしていつか素敵なママさん声優になって子供達に勇気と元気を与えてくださいねww

95 ■無題

おめでとうございます(>▽<)♪

96 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!♡
人のブログにコメント書いたことないんですけど耳をすませばが大好きで、雫が結婚したなんて嬉しくてコメント書いました!

「好きな人ができました」

素敵です‼︎本当におめでとうございます♡

97 ■おめでとう

おめでとうございます(ペコリ

98 ■おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ご結婚おめでとうございます!
末永く幸せに和楽の家庭を築いて下さいね(^o^)/

99 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます!!
耳すま最高です!
締めのお言葉も最高です(笑)

100 ■無題

おめでとうございます。
耳をすませばがジブリ映画の中で一番好きな作品です。
タエ子の声も本名さんだったんですね。

101 ■7月といえば・・・

7月といえばジブリの夏
そして「耳をすませば」が公開された季節ですね。

その15周年目に本名陽子さんが結婚されるのは非常に素敵な事でファンタジーだと思います。

改めてご結婚おめでとうございます!雫と聖司君の様に色んな通り雨の様な困難やいろは坂の様な葛藤も乗り越えて朝日を観に行ける家庭を築いて下さい^^

耳をすませばハートフルコンサートも次で10回目・10周年ですから楽しみにしています♪

102 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。

様々な困難な事があると思いますが、立ち向かい苦楽を共にする幸せな家庭を築いて下さい。

103 ■無題

ご結婚☆おめでとうございますぅ!
\(∇⌒\)(/⌒∇)/

104 ■結婚おめでとうございます

陽子さん結婚おめでとうございます。旦那さんと末永くお幸せに陽子さんの幸せを祈っています

105 ■無題

ヤッター!!
本名さん
ご結婚おめでとうございます!!
ブログ読者&本名ファンとして
とっても嬉しいです!!

106 ■キュアブラック・エンゲージ!!!

はじめまして、まずはご結婚おめでとうございます。
僕がプリキュアという存在を知ったのは小学二年の頃。現在高校三年になり、今年はプリキュアシリーズ十周年でもあるので、大きな話題となった事でしょう。
高校一年の時に、なんとなくキュアブラックを描いてたら、初代から観たくなり、プリキュアの面白さを”再発見”しました。
さて、ハピネスの映画がなぎさの誕生日の翌日である10月11日に決まったのはご存知でしょうか?その日は、共に十周年を迎えたモンスターハンターシリーズ最新作、3DS「モンスターハンター4G」の発売日でもあります。いずれモンハンとプリキュアがコラボする日も近いかも!?
あと、個人的になぎさの将来の愛車は日産のGT-Rがになると思います。もちろん対ザケンナー用戦闘マシンとして。
最後になりましたが、末長くお幸せになることを祈っております。
タイトルは、ドキドキ!プリキュア劇場版でのキュアハートエンゲージから取りました。

107 ■無題

なぎさがついに結婚かぁ……♪
幸せな結婚生活を送ってくれたら嬉しいです。
きっと旦那さんは幸せにしてくれますよ!!
より美先生の時みたいにタッチワークを作ってあげたいです!(笑)

108 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます
いつまでもお幸せに

109 ■ご結婚おめでとうございます。

月島雫に、岡島タエ子…
私の大好きなジブリ作品には 本名さん‼
そんな本名さんの大ファンです。
耳をすませばは、私の青春です。
本当におめでとうございます。

110 ■こんばんは☆

ツイッターの方にも書かせていただきましたが
改めまして、ご結婚おめでとうございます♪

プリキュア・おもひでぽろぽろ大好きな会社員です☆


プリキュアは語り出したら止まらなくなってキリがないのでまたの機会にじっくり語らせていただきますね(笑) 


熟れていなかったパイナップルを食べているときのタエ子の顔真似をしたりするほど、おもひでぽろぽろは本当に好きです(笑)

ご結婚されても、あなたのファンであることに変わりはありません♪ずっと応援し続けます。


素敵な方と巡り合えて本当に良かったですね♪
いつかのおめでた報告も楽しみに待ってます♪

111 ■祝・ご結婚

陽子ちゃん、ご結婚おめでとうございます❗️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうぞ末永くお幸せに♥️

112 ■本名さんにメッセージ

結婚したからには最後まで貫いて下さいよ、陽子さん。相手を疑う事なく、心変わりする事もなく。それができなかったら俺が許さないからな!!

113 ■遅くなりましたが

ご結婚されたことを知り、初めてコメントいたします。
本当におめでとうございます。
だんな様と末永くお幸せに。

114 ■はじめまして、こんばんは。

本名さん、はじめまして、こんばんは。 ご結婚、おめでとうございます。 プリキュアではビューティー、ドリーム、アクアに続きおめでたいです。 プリキュアファンにとって嬉しい限りです。

115 ■祝!!

おめでとうございます!!

遅ればせながら、盟友「ゆかな」さんのブログで知りました。
どうぞ、末永くお幸せに!!

God bless you !!

116 ■ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに。
さらなるご活躍を、心よりお祈りいたします。

117 ■おめでとう!

本名さん、誠におめでとうございます!
良かった、嬉しい!

旦那さんと末長くお幸せに!

118 ■無題

本名さん。ご結婚おめでとうございます。幸せなご家庭を築いて下さい。
なぎほのの友情に感動しました。本当におめでとうございます。

119 ■おめでとうございます

本名さん、ご結婚おめでとうございます(⌒~⌒)
ご主人といつまでも、幸福な日々を送られることを心からお祈り申し上げます

120 ■無題

耳をすませばは、大好きな作品です。
結婚おめでとうございます。
これからも応援しているので、頑張ってください。

今日はいい日になりそうが、耳をすませばで好きなシーンす。
希望にもえてますよね(^◇^)

121 ■今更だけど入籍おめでとう!

改めてご成婚おめでとうございます!末長くお幸せに。

122 ■箱根駅伝予選会

陽子ちゃん、かなり遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。

今は家庭にに絶好調でしょう。

そして陽子ちゃんにはさらなる喜びが!

創価大学が来年の箱根駅伝に出場が決まりました!!(もちろん初出場、新参者としては上武大学以来7年ぶり。)

予選10位とギリギリの通過でしたが、願わくばシード権を獲得してほしいです。

今年はダブルで、でかいおめでとうですね。(まだでかいおめでとうがあるかも?)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み