桃狩り | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

桃狩り

おととい、家族で桃狩りにいきましたラブラブ

何年ぶりだろう…ってくらいでしたが、楽しかった!!

普段、仕事ばかりでゆっくり話もできないので、家族団欒のひとときを満喫しました。

行ったのは、もちろんフルーツ王国の山梨県クラッカー
まずは昇仙峡へ…
するとこんなモニュメントがにひひ

photo:01




お昼は冷たいほうとうをいただきました。
photo:02



昇仙峡の仙が滝へ。
涼しくてキレイで迫力があった!!
photo:06



photo:03



このあたりは天然石でも有名です。

photo:04



photo:05



キレイだね~ラブラブ

photo:07



ハーブ園にもいきました。ハーブ大好きだから、楽しかった音譜
photo:09



photo:08




そして…桃!!!
photo:10



photo:11



三個も食べてきたよ虹
お昼控えめにしたから、スモモも葡萄も食べちゃいましたヒマワリ


夏満喫!ほんなでした~コスモス

photo:12