9月に入り、怒涛のように台風が来ていますね。被害に遭われた地域、または方々には、本当にお悔やみ申し上げます。

 

さて、9月に入った途端、ハロウィン関係のTVCMが目につくようになりました。早いのか、こんなもんなのか、、、。ちょっと生き急がされてるような気になるのですが、集客の側からすると、出来るだけ沢山の方に知ってもらうためには、長く告知期間をとらないと、という事なのでしょう。

 

そして、このブログもハロウィーン関連の告知です。

 

10月23日(日)「2016 横浜ハロウィン かぼちゃラン」が本牧市民公園にて行われます。

 

午前中は、可愛いペット、ワンちゃんと一緒にラン。ワンちゃんと1Kmペアラン、またはワンちゃんと1周ペアラン。スタート時とゴール時に、仮装の審査があるのだとか♪

 

午後は、人だけのラン。個人の部の場合、小学生、中学生、高校生以上の一般、の別に。

チームの部の場合、親子1kmペアラン、男女2周ペアリレー、他があるそうです。

本部にて、フェイスペイントのコーナーも設けられているそうですよ。

 

 

大会の詳細・申し込み方法は、コチラ↓

http://runs-world.com/yokohama/20161023/

 

参加される方々に楽しんでもらえるよう、今回も、マルシェを開催され、本牧Hello! cafeも、

出店させて頂きます♪

 

仮装してのランは、他の大会で経験あります。一気に楽しさが、盛り上がるんですよね~♪

 

ハロウイン発祥の地、本牧で、ぜひ、楽しんでください♪