世の中は、クリスマスムード真っ只中ですね!

皆さんはどのように過ごされるのでしょうか。


弊社で保守サービスさせていただいているお客様は、年賀状印刷真っ只中のようでございまして、

CANON複合機 iR-ADVC2220FやiR-ADVC5235Fなどの手差し給紙をご利用いただいて

年賀状を印刷していただくのですが、

500~1000枚単位で印刷をする為に、ローラが汚れたり磨耗したりで、

修理依頼のご連絡を多数いただきます。


毎年この時期はしょうがないのですが、先日特にこの通報が集中した日がありまして、

私一人で一日9件のお客様の対応をさせていただきました。


この日は1日終わった時に、「よく回れたなぁ~」とホッとしました。

どのように対応したのかよく覚えていません(笑)


今年も残すところわずかとなりましたが、まだまだ全力でサポートさせていただきます!!




営業技術課 角田亮次




キヤノン 複合機 修理 リース のことなら ㈱ホンマ まで