本日、埼玉県所沢市 M様 にてキヤノンカラー複合機iR-ADVC2220Fを設置させていただきました。


新規のお客様で、R社の複合機からの入れ替えでした。


コンパクト設計のiR-ADVC2220Fは場所をとらず、お客様の環境にぴったりで


とても喜んでいただきました。


そして、無駄な広告FAXにお悩みとのことでしたので、外付けのハードディスク(NAS)に


転送の設定をし、必要なFAX文書のみ印刷していただく方法をご提案いたしました。


こちらについても、経費節減につながるとのことでとても喜んでいただきました。


経費節減のご相談等ございましたら、是非弊社までご連絡下さい。


FAX転送について、キヤノンでは転送先をクラウドストレージに設定することでより便利に


活用いただけるHOMEというサービスを提供しております。


安価な月額料金で簡単便利なサービスは下記URLをご参照下さい。


http://cweb.canon.jp/solution/home/lineup/cloudstorage/





キヤノン カラー複合機 リース 修理 のことなら ㈱ホンマ まで