本日、豊島区K社様 CANON HOME type-F をご契約いただきました。


先日のブログでもご紹介させていただきましたが、

ネットワークの出入り口に専用のセキュリティ装置「HOME-UNIT」を配置することで、

ファイアウォール機能、アンチウィルス機能、アンチスパム機能、Webコンテンツブロック、

不正侵入検知防御などの機能を一元的に提供します。


今回は、オプションでクライアントセキュリティPowered by ESETも併せてご契約いただきました。

こちらは各パソコンにインストールしていただくウィルス対策ソフトになります。

HOMEの主契約があれば、なんと!! 5PC 1,000円/月 で大事なPCを守ります。


これでセキュリティは万全です。

前々から会社のセキュリティに不安をお持ちで、各PCのセキュリティソフトの管理

にも困っていて、何かの対策をご検討されていらっしゃったのこと。


とてもいい提案をしてくれたと、ありがたいお褒めのお言葉をいただきました。


ちらこそ誠にありがとうございます。


御社のセキュリティ対策、是非とも弊社にご相談下さい。



営業技術課 角田亮次


http://cweb.canon.jp/solution/home/special/index.html


キヤノン 複合機 リース のことなら ㈱ホンマ まで