練馬区 T様より カラーコピー機 キヤノン アドバンス C5250Fを購入していただきました。


本当にうれしいかぎりなんですが、もっと嬉しいことがありました。


今回のご購入の理由が涙が出るほどうれしかったのです。


インターネットがつながらないとかビジネスフォンの調子が悪いとか

そういったときにすぐに駆けつけて修理対応してました。


自分では当たり前のことをさせていただいたのですが、

スタッフのみなさまが


「コピー機以外のこともすぐに対応していただける、ホンマの佐藤さんがいなかったら

 ウチは回らなくなる。こちらこそ助かってます。ありがとう」


「だからコピー機もよろしくお願いいたします。」


この言葉に鳥肌たちっぱなしです。


お客様あっての私たちなんです。


ありがとうございました。


営業技術課 佐藤 佐一郎


キヤノン コピー機 複合機 リースのことなら 株式会社 ホンマ まで