昨日から、長男が徳島マラソンに出場すると言うことで帰ってま~す!

朝一は、県庁付近まで送迎 🚘

急いで帰って来てから出港~~~🚢

P3260181.jpg

あまり良くない状況ですが、あの引き を味わいたくてやってきました~

ポイントには誰もいないので 何か釣れそうな予感

まあまあの反応で ・ ・ ・ 

キターーーーーー

追い食いを期待しましたが!

P3260182.jpg

良型の メバルちゃ~ん

この後を期待したのですが!

他の船がやってきて 食い渋り状態

釣り仲間の とし丸さんも合流して挨拶しましたが、厳しそうです!

反応の良いポイントを拾い釣りしましたが ・ ・ ・ !

型は良いのですが 

激渋~~~

最後に大きくポイント移動~

ここでも、良い反応を探してサビキ投入~

キターーーー

P3260183.jpg

小型の ガシラちゃ~ん(リリース)

続いて キターーーー

尺メバル!  

真鯛

P3260184.jpg

綺麗な チャリコちゃ~ん

ここでも 拾い釣りして 12時に終了

釣果: メバル  ガシラ(リリース)  チャリコ(リリース)

P3260185.jpg

尺メバル 

P3260186.jpg

**********

相変わらずメバルは厳しいです!

でも 釣れれば良型!

良い反応でもサビキには厳しい状況!


次回も、メバル修行頑張りま~す(^^)/