鳴門海峡・夏休み 五日目

テーマ:

8月15日 くもり晴れ

 

ここ最近、朝晩 涼しい のでよく寝れますね~ぐぅぐぅ

 

今日も、大人の夏休み行ってきました 船

 

 

今回のゲストは、久し振りの H氏 ニコニコ

 

とりあえず H氏 の目標は 良型マダイ うお座

 

まずは、下手くそな タチウオジギングから ~~~

 

今日も、パターンが決まらず 悪戦苦闘 ビックリマーク

 

 

相変わらず、小型の ロングジグ タチウオ のリリースが多いです

 

何とか、お土産 はてなマーク 少ないけど 確保~ 叫び

 

オヤジガー 昨日より ・・・ まし ・・・ かな あせる

 

時間と共に リリースサイズばかりなので 移動 ・・・

 

・・・ 鳥山 はてなマーク ・・・ ひょっとして ビックリマーク ・・・ ツバス祭り~~~

 

 

北側にも いました~~~ うお座

 

ましな 2匹だけキープして 後は すべてリリース

 

H氏キャッチ&リリース 楽しんでいました !!

 

ツバス祭り 飽きたので 本命のマダイジギング~~~

 

 

オヤジガーは ジグマダイ ゲット BOZLES  目

 

 

H氏は、タイラバマダイゲット(二匹 大・小) 目

 

お互い ミッションクリアできました !!

 

昼すぎには、潮も悪くなってきたのと ・・・ 暑いのと 

 

・・・ 体力の限界 で 終了 !!!!!!!!

 

釣果: タチウオ  ツバス  マダイ  アジ

 

 

タチウオジギングまだまだ 勉強が必要です。

 

ツバスは相変らず多いです(リリースサイズ)

 

マダイはタイラバの方が良いみたいです!

 

オヤジガー : 体力の限界なので大人の夏休み終了します!!

 

次回も、マダイ ジギング (^^)/ (タチウオ ジギングはイメージトレーニング中)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD