宮崎県日南市 | 中島淳彦のブログ

中島淳彦のブログ

劇団道学先生、プレオム劇の座付き作家。
ザ・フルーツ、縞へびでGS、フォークの音楽活動。
芝居と音楽の日々。

昨夜は女子卓球で泣きました。

そんでもって今日は、僕の故郷、宮崎県日南市、

日南学園の甲子園の試合、偶然見てしまい。

負けました、泣きました。

 

泣いてばかりだな、おい。

 

日南学園、有名になりましたね。

よく高校野球に出てますね。

日南市で他に近頃有名なのは、

宮崎県日南市塚田農場って名前の居酒屋チェーン。

これがあんまりあちこちにあるので、

ちょっとがっかりすることもあります。

佐渡島にもありましたよ。

せっかく佐渡島まで行って、日南市って言われてもね。

泣きました。