どやどやどや!!やんちゃ豚丼やで☆☆ | 本気家 源天ブログ

本気家 源天ブログ

本気家 源天の ☆本気の秘密☆

音譜そうでしょうか??

最近の道の駅は

サラダバーの豆腐が人気らしく!!

もちろん地元でとれた野菜達も

大変人気になっています!!!!


でももっとたくさんのお客様に下野市の良さを知ってもらいたいチョキチョキ


そうすれば道の駅に来るお客様も増えて、

日本一の道の駅になるから!!!!


って、賑やかな店内をイメージしています!!!


今回は道の駅の新メニューの紹介合格$本気家 源天ブログ


俺のやんちゃ丼!!僕の丼!!私の丼!!

ぶたの飼育に手間と暇をかけて、

ストレスを与えないように育て続けた、こだわりの豚肉!!

一度ご賞味あれ!!!!

ちなみに

俺の・・・

僕の・・・

私の・・・

ボリュームが違います!!

道の駅で販売中です!!!

道の駅ですよ!!

本店の今夜は静かですよ~~~

カップルのみなさん・・・

きっちゃいな~~

ほなまたねん。。。