☆☆ずっと仲間最高の仲間☆☆ | 本気家 源天ブログ

本気家 源天ブログ

本気家 源天の ☆本気の秘密☆

昨日、最高の仲間の1人が!!食事に来てくれた!!

居酒屋甲子園の壇上に一緒にあがり、

卒業していった中央、光である!!

$本気家 源天ブログ

ドリンクがめっちゃ早くて、本人が

「僕、手が10本あるんですよ」っていってました!!!

今は県北で、実習中!!

たまに帰ってきた今日を

左に写っているヨモ、がすかさず、

店に連れてきました!!

いやー相変わらずいい男だったね!!

そして、今のドリンク場を任されてる!!

はま!!

$本気家 源天ブログ

こいつ、高校生で、勉強もバイトも両立しているしっかりしたやつなんすよ!!

今後もドリンクちょっぱやで頑張りやす!!

強い源天作ります!!!

明日は伝説のコンビを紹介するぜ!!