☆☆☆今日も精一杯生きよう☆☆☆ | 本気家 源天ブログ

本気家 源天ブログ

本気家 源天の ☆本気の秘密☆

合格本日も絶好調に営業開始しちゃいますっっっっ合格っよクラッカークラッカー


楽しいから笑顔になるのではなくて・・・・チョキチョキ


笑顔でいるからこそ楽しくなるのですクラッカークラッカー


今だからこそ出来ることがあるメラメラ今じゃなきゃ出来ないことも沢山ある合格合格


僕たち本気家源天は合格


今だからこそいつも以上に活気ある店づくりグー

笑顔あふれる店内を作っていきます!!!!


っていうかアップアップ

かしこまってすいませんあせるあせる

$本気家 源天ブログ

らしいですわパー

ちなみに

追加で一言・・・・・





源天のビールは特に効き目があるらしいですよ音譜音譜


気持ちがこもってるからラブラブ!ラブラブ!

スゲーヨ得意げ得意げ


んで・・・もっとすげーことがあんのよ・・・・


え?


え??



え???


それは~~~


予約が1組なんだって

みんな・・・決まったね!!!!


今夜の夕飯迷ってたあなた・・・・・


仕事終わってからまっすぐ帰ることにもったいなさを感じていたあなた・・・・


源天に帰ってきなって!!!

明日への活力!!

充電できるよ合格合格


行列作らなくて済むし・・・・


長い時間待たないで済むし・・・・


2000円分とか3000円分とか言わないし・・・・


好きなだけ充電しに来てよラブラブ!


源天スタッフ一同待ってるぜメラメラメラメラ

とりあえずTEL0285449448!!


んじゃまたねチョキ


全ては地球に住む全ての方々の為に今僕らが出来ること・・・

精一杯やらせていただきます!!